RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-09-22から1日間の記事一覧

実用性に優れた人気のEDジェネリック「タダリアODフィルム10枚」

◆特徴を調べてみた タダリアはEDの治療薬であるシアリスのジェネリック薬の1つです。 ODシートタイプの内服薬で、水なしで服用することができます。舌下吸収が可能で内服しやすく、また持ち運びが簡単で、用量の調整もピルカッターを使わずに可能です。シア…

直後のシャンプーや抱っこも気にせずに OK「 ネクスガードスペクトラ(中型犬用7.5~15kg未満)」

◆特徴を調べてみた 1錠で、犬のフィラリア・お腹の中の虫、ノミ・マダニの駆虫と予防が可能 月に1度、1錠を定期的に与えるのみの簡単予防 投薬直後のシャンプーも可能 ◆効果・効能を調べてみた ネクスガードスペクトラ(中型犬用7.5~15kg未満)は、毎月1度…

フィラリア予防「ネクスガードスペクトラ(大型犬用15~30kg未満)」

◆特徴を調べてみた 月1回の投与で、犬糸状虫(フィラリア)症、ノミ・マダニ、消化管寄生虫の予防・駆除ができるオールインワン製剤 おいしい牛肉味で、投与が簡単 シャンプー等の体の濡れによる影響を気にしなくてよい ◆効果・効能を調べてみた この薬は、…

オールインワンタイプのフィラリア予防薬「ネクスガードスペクトラ」(超大型犬用30~60kg未満)

◆特徴を調べてみた 1錠で、犬のフィラリア・お腹の中の虫、ノミ・マダニの駆虫と予防が可能 月に1度、1錠を定期的に与えるのみの簡単予防 投薬直後のシャンプーも可能 ◆効果・効能を調べてみた ネクスガードスペクトラ超大型犬用は、30~60㎏の超大型犬用の…

男性型脱毛症に対する改善効果「アルダクトン(スピロノラクトン)」

◆特徴を調べてみた アルダクトン100mgは日本をはじめ世界的に有名な利尿降圧薬であり、昔から非常に人気のある薬です。 体内に蓄積された余分な水分を尿として体外に排泄させる作用があり、高血圧、心不全、浮腫(むくみ)の治療に多く使用されます。むくみ…

さらに食事の影響を受けない「ダイトール10mg」

◆特徴を調べてみた 心臓、腎臓、肝臓の機能低下に起因するむくみにお悩みの方 高血圧でお悩みの方 ◆効果・効能を調べてみた ダイトールは、尿排泄を促進することで、心臓・腎臓・肝臓の機能低下によるむくみ(浮腫)や、高血圧の治療に効果を発揮します。む…

カンジダ症の治療「テルビナフィン250mg」

◆特徴を調べてみた 爪白癬、水虫、タムシ、皮膚カンジタ症等を抑えてくれる抗真菌剤になります。 クリームなどの塗るタイプの薬では治療が難しい爪水虫に対して高い効果が期待できます ◆効果・効能を調べてみた テルビナフィンは水虫だけでなく、ガンジダに…

強力な抗生物質「クラシッド500mg」

◆特徴を調べてみた クラシッド500mgは、細菌が原因で起こる感染症を治療することができるお薬です。 有名な製薬会社であるAbbott(アボット)社によって製造・販売されています。 日本でもクラシッド500mgは販売されており、日本ではクラリス錠200という販売…

抗真菌(カビ)症治療薬「ダイフルカンジェネリック」

◆特徴を調べてみた ダイフルカンジェネリック150mgは、世界的に有名な製薬企業であるPfizer(ファイザー)社が製造・販売しているジフルカンといわれる抗真菌薬のジェネリック医薬品です。 服用することで真菌(カビ)を殺すことができ、真菌によって引き起…

白い綺麗な肌を保つ「パバ(飲む日焼け止め・UVカット)」

◆特徴を調べてみた パバは、ソース・ナチュラルズ社から製造・販売されているパラアミノ安息香酸のサプリメントです。有効成分パラアミノ安息香酸はPABAといわれ、人体にとって重要な栄養素である葉酸の前駆体であり、ビタミンBxと呼ばれていました。 ビタミ…

ヘルペスをすぐに治療「アシビルクリーム(ゾビラックス)」

◆特徴を調べてみた アシビルクリームは、日本ではゾビラックスクリーム5%ととして販売されている抗ヘルペス薬のジェネリック医薬品です。 アシビルクリームは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。 シプラ社は、インドの…

一度塗ると殺菌効果が長持ち「ケトコナゾールクリーム2%」

◆特徴を調べてみた 水虫でお悩みの方 陰部のかゆみでお悩みの方 自宅で治したい方 ◆効果・効能を調べてみた ケトコナゾールクリーム2%は、水虫(白癬)、皮膚カンジダ症の患部に直接塗るだけの簡単な処置で、気になる症状を改善してくれるお薬です。他の抗真…

ニューキノロン系の抗生物質「シプロックス(塩酸シプロフロキサシン)」

◆特徴を調べてみた 尿路感染症でお悩みの方に 呼吸器感染症、皮膚感染症でお悩みの方に 耳鼻科領域の感染症でお悩みの方に ◆効果・効能を調べてみた シプロックス(塩酸シプロフロキサシン)は、ペニシリン系やセフェム系などの抗生物質のある人にも服用され…

速やかに皮膚症状を治療「クアドリダームRFクリーム」

◆特徴を調べてみた クアドリダームRFクリームは、有名な製薬メーカーであるMSD社によって製造・販売されている塗り薬です。有効成分として3つの成分を含有し、皮膚の赤みやかゆみなどの炎症症状を抑えつつ、原因となる細菌や真菌を殺菌することができるので…

日本の動物病院では「アトピカ「アイチュミューン100mg」

◆特徴を調べてみた 日本の動物病院で処方される「アトピカ」のジェネリック薬 アトピー性皮膚炎を含む免疫介在性疾患に効果のある免疫抑制剤 ジェネリック薬ならではの高いコストパフォーマンス ◆効果・効能を調べてみた アイチュミューン100㎎は、日本の動…

集中力を高め、落ち着きを与える「ストラテラ・ジェネリック(アクセプタ)」

◆特徴を調べてみた アクセプタ40mgは、集中力を高め、落ち着きを与えてくれるストラテラカプセルのジェネリック医薬品です。注意欠陥・多動性障害(AD/HD)の治療で用いられています。最近では、スマートドラッグとしても注目されており、集中力上昇などでも…

日本で初めての治療薬「ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)」

◆特徴を調べてみた イミクアッドは、性行為感染症である尖圭コンジローマの日本で初めての治療薬ベセルナクリーム5%のジェネリック医薬品です。1日1回週3日気になる部位に使用するだけで、尖圭コンジローマだけでなく、皮膚癌の原因にもなる日光によるシミ…

「肌の漂白剤」「ハイドロキノンクリーム(2%)」

◆特徴を調べてみた ハイドロキノンクリーム(2%)はOrva Liac San社から販売されている美白クリームで、「肌の漂白剤」と言われるほどの強力な美白作用を持っているクリームです。1日1~2回の塗布でシミやそばかすを予防するだけでなく消し去り、白く美しい…

「プロゲステロンクリーム(ラベンダー)」

◆特徴を調べてみた プロゲステロンクリームは、天然の女性ホルモンクリームです。皮膚に塗ることで女性ホルモンを補充することができます。気持ちを落ち着かせてくれるラベンダーの香りで、人気のクリームです。 ◆効果・効能を調べてみた プロゲステロンクリ…

世界で初めて発売「フォルキシガ(ダパグリフロジン)」

◆特徴を調べてみた フォルキシガは、世界で初めて発売されたSGLT2阻害剤です。1日1回服用することで強力に血糖値を下げることができ、副作用のリスクが少ない新しいタイプのお薬となっています。余分な糖分を尿から排出することで、体重減少などダイエット効…

強力に勃起を促す「レビトラジェネリック・サビトラ10mg」

◆特徴を調べてみた サビトラ10mgは、有名な製薬メーカーであるバイエル社によって製造・販売されている最強のED(勃起不全)治療薬レビトラのジェネリック医薬品です。他のED治療薬とは比較にならないほど強力に勃起を促し、陰茎を強く・固く・太くし、複数…

前立腺肥大症治療薬プロスカーのジェネリック「フィナスト(5mgフィナステリド5mg錠)」

◆特徴を調べてみた フィナストは、アメリカのメルク社が製造・販売している前立腺肥大症治療薬プロスカーのジェネリック医薬品です。 有効成分として、1錠にフィナステリドを5mg含有しています。 1日1回1錠を服用することで、肥大してしまった前立腺を縮小し…

人気の禁煙補助剤「チャンピックス禁煙外来12週間パック」

◆特徴を調べてみた 人気の禁煙補助剤チャンピックス錠の、お得なおまとめセットが発売です。禁煙治療に必要な12週間分のチャンピックス錠が1つのセットになっています。このセットで禁煙治療が完了するので、頻繁に病院を受診することなく、安価でコストパフ…

難治性のニキビを治療「アキュテインジェネリック10mg(イソトレチノイン)」

◆特徴を調べてみた トレティバ10mgは、なかなか治りにくい難治性のニキビを治療する飲み薬です。天然に存在するビタミンAの誘導体でありながら、強力にニキビを治療することができます。服用することで身体の中側から皮膚に働きかけ、綺麗で美しい肌を手に入…

天然女性ホルモンのエストリオール配合「オベスチン膣クリーム(エストリオール)」

◆特徴を調べてみた 下部尿路萎縮にお悩みの方 性交疼痛にお悩みの方 膣の渇き・かゆみなどにお悩みの方 頻尿や尿失禁にお悩みの方 ◆効果・効能を調べてみた オベスチンは、エストロゲン欠乏による下部尿路萎縮、性交疼痛、膣の渇きやかゆみに治療を効果を発…

食べた脂肪をなかったことにできる「ゼニカル・ジェネリック(オルリガル)」

◆特徴を調べてみた オルリガルは、肥満症治療薬です。服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。 オルリガルは、インドの製薬企業であるHAB Pharmaceuticals & Research(ハブ・…

1錠服用すれば2つの効果「ハルナールジェネリック(ユリマックスD)」

◆特徴を調べてみた ユリマックスDは、人気の前立腺肥大症治療薬ハルナールとアボルブを組み合わせたハイブリットジェネリック医薬品です。 1錠を服用するだけで2つの有効成分の治療効果を得ることができるので、一粒で二度おいしいお薬となっています。 服用…

白インゲン豆抽出物「フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント」

◆特徴を調べてみた ごはんやパン、麺類のように食事にはなにかしらの炭水化物が含まれています。 炭水化物は、脳や身体にエネルギーを供給しているためなくてはならない栄養素です。 しかし、炭水化物の取り過ぎは糖尿病や肥満の原因にもなります。 フェーズ…

強力なニキビ治療薬「アキュテインジェネリック40mg(イソトレチノイン)」

◆特徴を調べてみた トレティバ40mgは、なかなか治りにくい難治性のニキビ治療薬です。 体重にあわせて1日1回服用することで、抗生物質やその他のニキビ治療薬で治療できなかったニキビを綺麗に治療することができます。 トレティバ40mgはアキュティンのジェ…

飲みやすいオレンジフレーバー「カマグラ発泡錠」

◆特徴を調べてみた カマグラ発泡錠は、インドの有名なジェネリックメーカーであるアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma)によって製造・販売されているジェネリック医薬品です。 カマグラシリーズは複数のタイプの剤型が発売されており、カマグラ発泡錠は…