RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-09-24から1日間の記事一覧

④日本国内ではまだ承認されていない、最新のED治療薬「アバフォース(アバナフィル)100mg」

◆特徴を調べてみた アバフォースのメジャー医薬品であるステンドラの一般名はアバナフィル、アメリカの製薬会社である、ヴィヴス社より2012年に発売されました。日本国内ではまだ承認されていない、最新のED治療薬になります。 ◆効果・効能を調べてみた アバ…

バイアグラの強力性とシアリスの持続性、両方のメリット「シルダリスト(バイアグラ+シアリス)」

◆特徴を調べてみた 男性の勃起不全や勃起障害を総称してED(Erectile Dysfunction)と呼びます。EDは「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と世界的に定義されています。 シルダリストは世界的に大人気のED治療薬「バイアグ…

強い生理痛などの痛みに対して効果「デフェナック(ボルタレンジェネリック)」

デフェナック(ボルタレンジェネリック) ◆特徴を調べてみた デフェナック(ボルタレンジェネリック)は、インドのルピン社が製造販売している有効成分ジクロフェナクという解熱鎮痛薬です。ボルタレンのジェネリックになります。服用することで風邪などの発熱や…

ニューロンの興奮に関係する症状を緩和「プレガビッド(プレガバリン)50mg」

◆特徴を調べてみた プレガビッド(プレガバリン)50mgは一般的な鎮痛薬では効果があまり期待できない神経性疼痛やてんかんなど、ニューロンの興奮に関係する症状を緩和してくれるリリカのジェネリック医薬品として販売されており、世界中で使用されている神経…

究極の保湿剤「ヒルドイドフォルテクリーム40g」

◆特徴を調べてみた 売り切れる前にどうぞ・40gの大容量!芸能人御用達「売り切れる前にどうぞ・40gの大容量!芸能人御用達「究極の保湿剤」、病院・クリニックで大人気の保湿効果抜群スキンケアクリームです。ヒトが持つ、保湿・キズを修復する機能の働きを…

筋肉や細胞組織を介して糖分の代謝も促してくれる効果「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」

◆特徴を調べてみた グルコファージは2型糖尿病の治療薬です。 グルコファージは体内に糖分が吸収されることや肝臓での糖分の生成を抑える効果だけでなく、筋肉や細胞組織を介して糖分の代謝も促してくれる効果があります。 インスリンの分泌量に関係なく、血…

緊張やあがり症の改善「インデラル10mg(60錠)」

◆特徴を調べてみた インデラル10mgは、血圧を下げるお薬です。 世界的に有名な製薬企業であるAbbott(アボット)社によって製造・販売されています。 アボット社は、1888年に創業された130年以上の歴史をもつ製薬企業です。 130を超える国や地域で活動し、日…

ステロイド剤の点眼液「プレドフォルテ点眼薬」

◆特徴を調べてみた プレドフォルテ点眼薬は眼瞼炎や結膜炎、角膜炎といった眼の炎症症状の全般に効果を発揮してくれるステロイド剤の点眼液です。点眼後、すぐに効果を発揮してくれるため、短期間で十分な効果を期待することができます。 ◆効果・効能を調べ…

少ない内服量で十分な効果「バルトレックス1000mg」

バルトレックス1000mg ◆特徴を調べてみた バルトレックスはヘルペスウイルスによって引き起こされる単純ヘルペスや帯状疱疹・水疱などの治療に効果的です。身体への吸収率が高いため、少ない内服量で十分な効果を期待できるため、どなたでも内服しやすい内服…

偏頭痛の緩和に効果的な頭痛鎮痛剤「イミグラン50mg」

イミグラン50mg ◆特徴を調べてみた イミグランは、偏頭痛の緩和に効果的な頭痛鎮痛剤です。即効性のある有効成分で拡張した血管を収縮させたり、血管周囲の炎症を取り除きます。別名スマトリプタンとも呼ばれます。 エルゴタミンに代わり、広く処方されるよ…

肌トラブルを改善「スキンセプションアルガンオイル30ml」

◆特徴を調べてみた スキンセプションアルガンオイルは肌トラブルを改善してくれる効果を持つ自然素材のオイルです。モロッコでは以前から使用されていましたが、アンチエイジングやスキンケアに効果をもたらすことがわかり日本でも注目を集めています。さら…

ダイエット「フェヌグリーク500mg」

◆特徴を調べてみた ダイエットフェヌグリークは、腸内環境の改善やダイエット・生活習慣病の予防・ホルモンバランスの調整・抗炎症作用など多様な効果を発揮してくれる自然食材から作られた健康サプリメントです。美容と健康の両方をしっかりサポートしてく…

自宅でも簡単にできる4週間分「ホワイトニングホームキット」

◆特徴を調べてみた 歯のホワイトニング治療キットです。自宅でも簡単にできる4週間分のデンタルケア商品です。マウスピースとジェルを使って、ライトを照射するだけで、歯を白く美しくケアします。 内容量:ホワイトニングジェル3本/LEDライト1個/マウストレ…

歯に貼り付けるストリップタイプのホワイトニングケア「ホワイトニングストリップ14回分」

◆特徴を調べてみた 歯に貼り付けるストリップタイプのホワイトニングケア ◆効果・効能を調べてみた ホワイトニングストリップは、歯に貼り付けるストリップタイプのホワイトニングケア商品です。自宅で手軽にご使用いただけます。コーヒー・紅茶、赤ワインや…

外出や旅行などに持ち運びたい時に利用する薬ケース「ポータブルピルケース (錠剤ケース/ グリーン)」

◆特徴を調べてみた 普段飲んでいるお薬やサプリメントを、外出や旅行などに持ち運ぶための便利なピルケースです。 ポータブルピルケース (グリーン)は「単体」では購入できません。ピルケース以外の医薬品やサプリメントなどと一緒にご購入ください。 ◆効果…

「梅毒検査キット(自宅用)」

梅毒検査キット(自宅用) ◆特徴を調べてみた 梅毒のセルフテストキットで、自宅で簡単に検査することができます。梅毒は症状があらわれにくく感染に気付くことが遅くなってしまうこともありますが、検査キットを使用し早期発見することで適切な治療を行え、…

自宅で簡単にHIV/AIDSの検査キット「HIV・エイズ検査キット(自宅用)」

HIV・エイズ検査キット(自宅用) HIV・エイズ検査キット(自宅用) ◆特徴を調べてみた HIV/AIDSセルフテストキットは、自宅でHIV/AIDSの検査を行うことができる検査キットです。 自分で血液を採取し、テストカードに垂らすだけで簡単に検査できるため、どな…

C型肝炎検査キット(自宅用)「C型肝炎検査キット(自宅用)」

◆特徴を調べてみた C型肝炎検査キット(自宅用)痛みも少なく、低コストで自宅で誰でもC型肝炎の検査ができる検査キット!早期発見と治療で、C型肝炎の進行を防ぎ、感染の拡大を留めることもできます。 ◆効果・効能を調べてみた HCVアンチボディ・セルフテス…

20分で誰でも簡単にできる「B型肝炎検査キット(自宅用)」

◆特徴を調べてみた 20分で誰でも簡単にできる!B型肝炎のセルフテストキット!病院に行く時間のない方でもすぐに検査して頂けます。 ◆効果・効能を調べてみた HBV-5セルフテストキットは、B型肝炎に感染しているのかを自宅で検査できるテストキットです。 B…

美肌効果「ブロッコリースプラウトエキス」

◆特徴を調べてみた 最近注目を浴びている食材に含まれるスルフォラファンという成分を抽出して摂取しやすくした栄養補助食品です。 アレルギー症状の改善や精神面の改善・肝機能の改善などさまざまな効果が期待されています。 ◆効果・効能を調べてみた ブロ…

内服薬に抵抗のある方は是非こちらをお試しください「V-Gel(V-ゲル)カンジダ症治療ジェル」

◆特徴を調べてみた V-gelとは、膣カンジダや膣炎などの膣の疾患を治療するお薬です。 ヒマラヤというインドに本社をおく会社が製造販売しています。このヒマラヤという会社は、1930年に設立された会社で、設立以降90年にわたって、天然成分を使用した製品を…

精力増強や滋養強壮の効果「【ヒマラヤ】アシュワガンダ」

◆特徴を調べてみた アシュワガンダは5000年以上も前から伝えられてきたアーユルヴェーダ医学を推進するヒマラヤ社から販売されています。 アーユルヴェーダ医学は、病気の治療だけでなく、健康の維持・増進にも重点を置いていて、精神的にも肉体的にも健康な…

胃潰瘍や十二指腸潰瘍の治療薬として大人気です「ファシッド40mg(ガスタージェネリック)」

◆特徴を調べてみた ファシッドはガスターのジェネリック薬として販売されている消化性潰瘍の治療薬です。 有効成分ファモチジンは、胃粘膜の保護や胃酸の分泌を調整してくれ、胸やけや食欲不振などの消化器症状を速やかに改善してくれます。 ◆効果・効能を調…

セルライトを改善「ブッチャーズブルーム100mg」

◆特徴を調べてみた ブッチャーズブルームは植物の根から抽出される成分で、自然素材をもとに作られています。 動脈硬化や血液の促進・利尿作用などの効果をもち、むくみや慢性静脈不全などの症状の改善に効果を発揮してくれます。 ◆効果・効能を調べてみた …

クラミジアや淋病治療の世界標準「ジスロマック細粒(ドライシロップ)」

◆特徴を調べてみた ジスロマックは、ファイザー社が製造・販売している有名な抗生物質です。 体重や年齢にあわせて服用する量を調節できるため、大人も子供も服用することができます。強力な殺菌効果により、一般的な感染症だけでなくクラミジアなどの性病も…

日本ではアレグラと呼ばれている抗アレルギー薬「テルファスト60mg」

◆特徴を調べてみた テルファスト60mgは、サノフィ株式会社によって製造・販売されている抗アレルギー薬です。 テルファスト60mgという名前はEU加盟国で使用されている販売名で、日本ではアレグラという名前で販売されています。 有効成分としてフェキソフェ…

男性ホルモンを大量に補充することができる「アンドロフォルテクリーム5%(テストステロン)」

◆特徴を調べてみた 男性ホルモンであるテストステロンを含んだ、塗ることでテストステロンを補充できるクリームです。本剤は、50gのチューブに5%(=2,500mg)ものテストステロンが高用量配合されています 日本で大東製薬工業株式会社から販売されているグロ…