RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-09-26から1日間の記事一覧

美しい白い肌を取り戻します「トレチノインジェル0.05%」

◆特徴/効果を調べてみた トレチノインジェル0.05%は、日本では手に入れることができない強力な美白・ニキビ(尋常性ざ瘡)治療薬です。 世界有数の製薬企業であるMenariniグループに属するMenarini India Pvt Ltdによって製造・販売されています。 Memarini…

男性型脱毛症「フィンサバ1mg(プロペシアジェネリック)」

◆特徴/効果を調べてみた AGA患者の数は2014年から2017年の4年間で急増しており、今現在全国で1,200万人以上にものぼるといわれています。 男性型脱毛症にお悩みでクリニックへ通院する患者数は50代以降に限らず、近年ではむしろ10代、20代の方の訪問のが増加…

腸内の脂肪の吸収を抑え、ダイエットをサポート「フォビカル(ゼニカルジェネリック)10錠」

◆特徴/効果を調べてみた 痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!そんなの無理だとあきらめてはいませんか? ダイエットの時にカロリーの高いものや脂っこいものを食べるのをガマンしていませんか?そんな貴方におススメなのが、この夢のような…

昔の自分を取り戻すことができます「レビトラジェネリック・サビトラ20mg」

◆特徴/効果を調べてみた サビトラ20mgは、SAVA社によって製造・販売されている最強のED治療薬といわれているレビトラ錠のジェネリック医薬品です。1錠に有効成分としてバルデナフィルを20mg含有しています。先発品レビトラ錠は最強のED治療薬ともいわれてい…

36時間もの長時間勃起誘発効果「エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)」

◆特徴/効果を調べてみた エキシラー20mgは、日本新薬が製造・販売しているED治療薬シアリス錠と同じ有効成分をもつジェネリック医薬品です。先発品のシアリス錠は、EDに悩む男性から非常に支持されており、2013年には世界市場でED治療薬シェア第1位を獲得し…

皮膚レーザー照射療法時の疼痛緩和「エムラクリームジェネリック30g」

◆特徴/効果を調べてみた ムラクリームジェネリックは、皮膚レーザー照射予定部位や注射予定部位に塗布し、ラップなどで密封することで麻酔効果が得られ、治療や処置の痛みをやわらげるお薬です。 美容のためのボトックス注射や血液透析時等の痛みを緩和する…

外用パッチタイプの女性ホルモン製剤「クリマラ50(女性ホルモン)」

◆特徴/効果を調べてみた 女性ホルモンには卵胞ホルモンの「エストロゲン」と黄体ホルモンの「プロゲステロン」があり、この2つのホルモンの増加減少によって生理周期のリズムが作られ妊娠出産が行われます。 クリマラ50は有効成分として活性型のエストロゲン…

肥満細胞安定作用「ケトチフェン1mg」

◆特徴/効果を調べてみた ケトチフェン1mgは、第二世代抗ヒスタミン薬といわれるヒスタミンH1受容体非競合的拮抗作用と肥満細胞安定作用があるお薬です。アレルギー性気管支炎やアレルギー性鼻炎、気管支喘息、後鼻漏などのアレルギー症状に効果を発揮するお…

肺がんの治療薬「ゲフチナット」

◆特徴/効果を調べてみた ゲフチナットは、肺がんの治療薬「Iressa(イレッサ)」のジェネリック医薬品です。ゲフチナットの有効成分であるゲフィチニブは、がん細胞の増殖を促進するチロシンキナーゼの働きを阻害し腫瘍細胞の増殖能を低下させます。通常は手…

家族性地中海熱「コルヒチン(痛風治療薬)」

◆特徴/効果を調べてみた コルヒチンは、痛風・家族性地中海熱治療薬です。 痛風発作に特異的な作用を有しており、服用することで痛風発作による耐え難い痛みを解消することができます。 コルヒチンは、インドの製薬会社であるZydus Cadila(ザイダス・カディ…

緑内障の治療薬「ダイアモックス(アセタゾラミド)250mg」

◆特徴/効果を調べてみた ダイアモックスは炭酸脱水酵素の働きを抑える薬で、主に緑内障の治療薬として使われます。炭酸脱水酵素は目や腎臓、脳などにある酵素で、水分と炭酸ガスの反応に関わります。緑内障とは眼圧が高くなる病気で、40歳以上の人を検査する…

射精までの時間を大幅に延長「サビトラマックス(SAVITRA-MAX)」

◆特徴/効果を調べてみた サビトラマックスは、最強のED(勃起不全)治療薬レビトラと世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。 1錠に有効成分としてED治療成分バルデナフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。 サ…

耐え難い尿意や夜間頻尿など、様々な排尿障害に有効です「アルフゾシンXL(塩酸アルフゾシン)10mg」

◆特徴/効果を調べてみた 前立腺肥大症とは前立腺が大きくなり尿道が狭くなることにより、排尿後もまだ尿が残っている感じ(残尿感)、トイレが近い(頻尿)急に排尿したくなる(尿意切迫感)、お腹に力を入れないと出ない(腹圧排尿)、夜中に頻繁にトイレに…

うつ病・うつ状態の方に「トリプトメール(アミトリプチリン)10mg」

◆特徴/効果を調べてみた 脳の中には情報を伝達する物質の意欲に関わる「ノルアドレナリン」と、気持ちを楽にする「セロトニン」という神経伝達物質があります。しかし、これらの物質が減少すると、やる気が起こない、気分が晴れない、といった心の症状や、眠…

24時間強力に作用「ノルバスク・ジェネリック(アムリップ)5mg」

◆特徴/効果を調べてみた アムリップ5mgは、高血圧・狭心症治療薬です。1錠に有効成分としてアムロジンを5mg含有しています。有効成分のアムロジンは、その優れた効果から世界各国で発売されており、119ヵ国以上の国や地域で使用されています。日本でもアムロ…

爪専用の水虫治療外用薬「ロセリルクリーム0.25%」

◆特徴/効果を調べてみた 爪水虫(爪真菌症)は、白癬菌が爪に侵入して引き起こされる感染症です。爪水虫の症状は、爪の一部が白や黄色っぽくなる、爪が厚くなる、爪の周囲のの皮膚がガサガサになる、などがあり、放置しておくと、爪の色が茶褐色~黒っぽく変…

オールマイティな治療効果をあらわします「オーグメンチン(アモキシリン+クラブラン酸)」

◆特徴/効果を調べてみた オーグメンチンは、有名な製薬企業であるグラクソ・スミスクライン社によって製造・販売されています。 英国ビーチャム(Beecham)社(現在:グラクソ・スミスクライン社)によって1981年4月から発売されています。 オーグメンチンは…

淋病、梅毒などのSTD治療や、ピロリ菌の除菌に有効「ノバモックス(アモキシシリン)」

◆特徴/効果を調べてみた ノバモックス(アモキシシリン)500mgは、ペニシリン系の抗生物質で「アモキシル」と同成分のジェネリック医薬品です。 感染症とは病気の原因となる病原菌が人の体内に侵入して引き起こす病気で、感染した場所に炎症や発赤、発熱や痛…

広域ペニシリンとも呼ばれています「カンピシシリン(アンピシリン)250mg」

◆特徴/効果を調べてみた カンピシリンの有効成分はアンシピリンでペニシリン系の代表的な抗生物質の一つで、幅広い感染症に使用します。ペニシリン系抗生物質は、感染症の原因となる細菌の細胞壁を破壊することで、細菌を殺菌する働きがあります。 この細胞…

乳がん細胞の増殖を抑える「アーモトラズ(アナストロゾール)1mg」

◆特徴/効果を調べてみた 乳がんはホルモンの働きに影響を受けやすい「がん」であり、女性ホルモンの一つのエストロゲンがあると乳がんの細胞は活性化して増殖してしまいます。 乳がんを発症する女性は年齢とともに増加する傾向があり、閉経後の女性に多くみ…

体内のエストロゲンの量を少ない状態にする「アナストロゾール1mg」

◆特徴/効果を調べてみた アナストロゾールは、乳がんの再発予防や進行抑制のために使用する薬です。 アナストロゾールが効果を発揮するのは、エストロゲンに感受性の高い乳がんです。乳がん治療の薬物療法には、大きく2つのやり方があり、ホルモン療法と化学…

有効成分のアリピプラゾール「アスプリト(アリピプラゾール)5mg」

◆特徴/効果を調べてみた 統合失調症とは脳内の神経伝達系の不調により、幻聴や妄想などの症状がでる心の病気の一つで、100人に1人が発症するといわれています。 統合失調症合の症状には陽性症状と陰性症状があり、陽性症状では幻聴や被害妄想など「本来は心…

精神科領域で広く使用されています「エビリファイ(アリピプラゾール)5mg」

◆特徴/効果を調べてみた 統合失調症とは脳内の神経伝達系の不調により、幻聴や妄想などの症状がでる心の病気の一つで、100人に1人が発症するといわれています。 統合失調症合の症状には陽性症状と陰性症状があり、陽性症状では幻聴や被害妄想など「本来は心…

第三世代の抗精神病治療薬「アルピゾール(アリピプラゾール)5mg」

◆特徴/効果を調べてみた 統合失調症とは脳内の神経伝達系の不調により、幻聴や妄想などの症状がでる心の病気の一つで、100人に1人が発症するといわれています。 統合失調症合の症状には陽性症状と陰性症状があり、陽性症状では幻聴や被害妄想など「本来は心…

1日1回の服用で長時間効果「テノーミン(アテノロール)50mg」

◆特徴/効果を調べてみた 高血圧症とは血圧が高い状態が長く続く症状です。高血圧になっても自覚症状はありませんが、血圧の圧力に耐えるために血管の壁が厚くなるので、血液が流れにくくなったり、詰まったりします(動脈硬化)。そして、心臓に血液を送り込…

数千年の長い時を経て圧縮「シラジット(健康・活力・精力)100粒」

◆特徴/効果を調べてみた シラジット(健康・活力・精力)100粒は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づくサプリメントです。ヒマラヤ山脈から採取されるシラジットは土に埋もれた動植物が長い年月をかけて微生物により複雑に分解された植物性有機物。 成…

36時間もの長時間強力な勃起「シアリス・ジェネリック20mg(ジマリス)」

◆特徴/効果を調べてみた ジマリスは、世界シェア第1位の大人気ED治療薬であるシアリス錠のジェネリック医薬品です。1錠に有効成分として、タダラフィルを20mg含有しています。ジマー・ファーマ社によって製造・販売されており、日本語パッケージのお薬です。…

有効成分を日本では販売されていない100mgの高用量「バイアグラ・ジェネリック100mg(シログラ)」

◆特徴/効果を調べてみた 世界的に有名なED治療薬バイアグラのジェネリックに、日本人向けの日本語パッケージバージョンが発売です。ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品シログラは、有名な製薬メーカーであるジマー・ファーマ社によって製造・販売されて…

最強のED(勃起不全)治療薬レビトラ錠「レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)20mg」

◆特徴/効果を調べてみた ジマトラは、最強のED治療薬ともいわれているバイエル社から製造・販売されているレビトラ錠のジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品の製造で有名なジマー・ファーマ社によって日本人向けに製造・販売されています。初めてED治…

男の三大悩みを1錠で解決「クリミナックス・ウルトラ」

◆特徴/効果を調べてみた クリミナックス・ウルトラは、早漏防止とペニス増大が期待できる、男性の悩みを一気に解決する画期的なサプリメントです。 一時的に改善するお薬と違い、時間はかかりますが自然な形で改善・治療ができるのもクリミナックス・ウルト…