RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-10-05から1日間の記事一覧

生命活動を維持「コエンザイムQ10_50mg」

◆特徴/効果を調べてみた コエンザイムQ10を体内に補充することによってアンチエイジングや美肌効果が期待できます。食事からだけでは摂取率が低いとされながらも、生命活動を維持するためには欠かせない物質です。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた エネル…

鎮痛消炎剤「セレブレックス200mg」

◆特徴/効果を調べてみた ファイザー社が製造・販売する鎮痛消炎剤です。有効成分セレコキシブを200mg含有する高用量タイプで、関節リウマチ、関節、筋肉の炎症に有効です。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた セレブレックスの成分セレコキシブは、COX-2阻害…

喘息や慢性閉塞性肺疾患の治療に使用されるお薬「アドエアジェネリック500mcg」

◆特徴/効果を調べてみた 喘息の方 喘息の咳の症状の重い方 長時間にわたって喘息の発作を抑えたい方 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた 『アドエアジェネリック500mcg』は長時間作用する気管支拡張成分サルメテロールと気道の炎症を抑えるステロイド剤フルチ…

3~4日間継続して女性ホルモンを放出「エストラドットTTS100mcg」

◆特徴/効果を調べてみた エストラドットTTS100mcgは、女性ホルモンを大量に補充することができるパッチ剤です。 エストラドットTTS100mcgは、スイス・バーゼルに本拠地を置く世界的に有名な製薬企業であるNOVARTIS(ノバルティス)によって製造・販売されて…

脂肪30%をカット「ビーファット(ゼニカルジェネリック)」

◆特徴/効果を調べてみた ビーファットは日本では未承認のお薬ですが、海外では多くの方に愛用されている肥満症治療薬ゼニカル及びアリーのジェネリックです。 ビーファットは食事とともに服用することで、食事中に含まれる脂肪分の吸収をおよそ30%ほどカッ…

脂質をエネルギーに変換するのに欠かせない「Lカルニチン」

◆特徴/効果を調べてみた Lカルニチンを経口的に補給するためのお薬です。 Lカルニチンはアミノ酸の一種で、ミトコンドリアの脂肪燃焼効果を高める作用があることから、ダイエットに効果があります。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた Lカルニチンというアミ…

細菌感染症を治療「クリンダマイシン(ダラシン)」

◆特徴/効果を調べてみた クリンダマイシン(ダラシン)300mgは細菌感染症を治療するために使用される薬として使用されます。クリンダマイシンはリンコマイシン系抗生物質と呼ばれる種類の薬です。抗菌力が抜群です。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた リン…