RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-10-09から1日間の記事一覧

家の中に潜むノミの駆除剤「リチャーズナチュラルプレメストリートメント」

リチャーズナチュラルプレメストリートメントのポイント!家の中に潜むノミの駆除剤ペットと一緒に住む家族のための、快適で安全な環境づくりに最適無着色・無香料タイプ!嫌な芳香剤などのにおいがついてしまう心配なし ☆商品概要を調べてみた。 愛犬のノミ…

耳をきれいに「イヤーズオールライト」

イヤーズオールライトのポイント!耳をきれいにする洗浄ローションです耳で増殖する「ダニ」「バクテリア」「カビ」の発生を抑え、感染症を防ぎます耳垢、ほこり、かさぶたを取り除き、清潔な状態を保ちます ☆商品概要を調べてみた。 犬、猫、うさぎ、フェレ…

加齢や肥満によってすり減った関節の機能をサポート「アースロペット コラーゲンペットレスキュー」

アースロペット コラーゲンペットレスキューのポイント! 安全な自然食品から作られた栄養補助食品です 加齢や肥満によってすり減った関節の機能をサポートし、関節炎や腰痛を予防します たっぷりのコラーゲンが配合されており肌の健康、心臓の健康を維持し…

犬猫用の健康補助食品「ジェントルダイジェスト犬猫用」

ジェントルダイジェスト犬猫用のポイント!犬猫用の健康補助食品です豊富な「乳酸菌」「オリゴ糖」を配合し、ペットの腸内環境の改善をサポートしますおなかの調子を整えることで、免疫力を高めたり病気になりにくくします ☆商品概要を調べてみた。 豊富な乳…

犬用の健康補助食品「ナチュラルペット マッスルジョイントアースライティス犬用」

犬用の健康補助食品ですペットの関節の痛みや炎症を抑え、運動機能をサポートします飲み水に混ぜて与えるだけなので簡単&ストレスフリー ☆商品概要を調べてみた。 関節の痛みや腫脹、炎症、また階段の上り下りが困難なペットの症状を改善します。小・中・大…

ノミダニによるかゆみを軽減「ニームプロテクトスプレー犬猫用」

ニームプロテクトスプレー犬猫用のポイント!ノミダニによるかゆみを軽減します皮膚炎の抑制に効果的です安全で環境にも優しい天然植物成分です ☆商品概要を調べてみた。 ニームオイルとエキスが抗炎症と皮膚の乾燥を緩和します。継続して使うことでより効果…

旅の不安や短期ストレスを効果的に治療「リチャーズオーガニックペットコーム」

リチャーズオーガニックペットコームのポイント!旅の不安や短期ストレスを効果的に治療します1999年以来200万以上のペットに効果がありました100%天然成分で安全です ☆商品概要を調べてみた。 8週齢以上の犬・猫にご使用いただけます。旅行やグルーミング…

犬のブドウ球菌による皮膚感染症「リクセン錠」

リクセン錠300mgのポイント!犬のブドウ球菌による皮膚感染症(膿皮症)に対する代表的な抗生物質です。嗜好性の高いフレーバー錠ですので、お薬の投与に苦労がありません。皮膚の感染症以外に、尿路感染症など、様々な細菌感染症にも効果があります ☆商品概…

皮膚が弱く垂らすタイプのお薬「コンフォティスプラス超小型犬用」

コンフォティスプラス超小型犬用のポイント!犬のフィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が一気に出来る。日本で人気のお薬を、お手頃価格で提供!経口投与なので、皮膚が弱く垂らすタイプのお薬が使用できないペットも安心です。 ☆商品概要を調べてみ…

皮膚が弱く垂らすタイプのお薬「コンフォティスプラス小型犬用」

コンフォティスプラス小型犬用のポイント!犬のフィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が一気に出来る。日本で人気のお薬を、お手頃価格で提供!経口投与なので、皮膚が弱く垂らすタイプのお薬が使用できないペットも安心です。 ☆商品概要を調べてみた…

経口投与でペットも安心「コンフォティスプラス中型犬用」

コンフォティスプラス中型犬用のポイント!犬のフィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が一気に出来る。日本で人気のお薬を、お手頃価格で提供!経口投与なので、皮膚が弱く垂らすタイプのお薬が使用できないペットも安心です。 ☆商品概要を調べてみた…

フィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が一気に出来る「コンフォティスプラス大型犬用」

コンフォティスプラス大型犬用のポイント!犬のフィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が一気に出来る。日本で人気のお薬を、お手頃価格で提供!経口投与なので、皮膚が弱く垂らすタイプのお薬が使用できないペットも安心です ☆商品概要を調べてみた。 …

フィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除「コンフォティスプラス超大型犬用」

コンフォティスプラス超大型犬用のポイント!犬のフィラリア、ノミマダニ駆除、体内寄生虫駆除が一気に出来る。日本で人気のお薬を、お手頃価格で提供!経口投与なので、皮膚が弱く垂らすタイプのお薬が使用できないペットも安心です。 ☆商品概要を調べてみ…

世界で最初に発売「ルボックスジェネリック50mg」

◆特徴/効果を調べてみた 不安な気持ちにお悩みの方に 眠れないなど憂うつな状態が続く方に うつ病、強迫性障害、社会不安障害の方に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた フルボキサミンは世界で最初に発売された選択的セロトニン再取込阻害薬(SSRI)と呼ばれ…

さわやかなミント味「スノアリーズ(いびき防止のど飴)」

◆特徴/効果を調べてみた いびきの軽減に ぐっすりと安眠したい方に パートナーのいびきにお悩みの方に 睡眠時間は十分とっているのに、熟睡間がない方、なかなか疲れが取れない方、朝起きたときに頭痛がする方、のどがひどく渇いている方、肌荒れしやすい方…

アメリカではナンバーワン「KYジェリー100g」

◆特徴/効果を調べてみた 性行為をするときに、痛みを感じる女性 性行為に快感を感じない女性 マスターベーションをより楽しみたい方(男女) すぐに洗い流せる、水溶性の潤滑ゼリーが欲しい方 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた KYジェリーは、デュレックス…

うつ病治療薬「ドグマチール200mg(スルピリド)」

◆特徴/効果を調べてみた うつ病治療薬のドグマチール200mg(スルピリド)は、うつ病の処方箋薬です。プロザックと同じSSRI(セロトニン再取り込み阻害剤)です。気分を楽にする脳内の伝達物質であるセロトニン系と呼ばれる神経のみに働き増加させます。この「…

「妊娠検査薬アイキャン」

◆特徴/効果を調べてみた ご自宅でカンタンに妊娠判定が行える検査キットです。検査シートに尿を垂らすことで5分以内に妊娠の判定がでます。インドの大手製薬会社ピラマル・ヘルスケアから製造販売されている人気商品です。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた…

気分の落ち込みや不安な状態を改善「アナフラニール」

◆特徴/効果を調べてみた うつ病・うつ状態の方に 気分の落ち込みや不安な状態の改善に 夜尿症にお悩みの方に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた アナフラニールは三環系と呼ばれる古くから使われれている抗うつ剤です。成分の塩酸クロミプラミンは気分に関係…

高い発毛効果「ロニテンジェネリック(ミノキシジル錠)」

◆特徴/効果を調べてみた 男性型脱毛症(AGA)にお悩みの方に 頭頂部の薄毛にお悩みの方へ 飲み薬で育毛、発毛を目指したい人に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた ロニテンジェネリックの成分はミノキシジルです。ミノキシジルは血管拡張や血行促進の効能が…

黒ずんだシミを綺麗に「トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)」

◆特徴/効果を調べてみた トラネキサム酸錠500mgは、抗プラスミン剤です。 体内で様々な働きをするプラスミンの働きを抑制することで、多くの薬効をあらわします。 トラネキサム酸錠500mgは、インドの製薬企業であるFDC社によって製造・販売されています。 有…

シェア第1位「メガリス10mg」

◆特徴/効果を調べてみた メガリス10mgは、ED(勃起不全)治療薬の世界市場においてシェア第1位であるシアリス錠のジェネリック医薬品です。安全性が高く、36時間も勃起誘発効果が持続するためEDに悩む多くの男性から愛されています。前立腺肥大症や肺動脈性…

むくみを改善「バイオペリン」

◆特徴/効果を調べてみた 黒胡椒の実から抽出した特許取得済みの有効成分でむくみを改善します。バイオペリンの特許権はソース・ナチュラル社が保持しています。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた バイオぺリンの有効成分はブラックペッパーエキスからの抽出…

シャークシャーム「ブッチャーズブルーム」

◆特徴/効果を調べてみた イブッチャーズブルームは、ドイツでは肥満治療の医薬品として認可されているほどダイエット効能の高いサプリメントです。原料は「ナギイカダ」というユリ科の植物で、根に利尿作用や血行改善効果があり、「むくみ」「下半身のセルラ…

女性におススメ「ザクロエキス500mg」

◆特徴/効果を調べてみた ザクロエキス500mgは、女性に優しいザクロの成分を高用量・高濃度で凝縮したサプリメントです。 有効成分として、ザクロ抽出物を1錠に500mg(エラグ酸40%)含有しています。 1日2錠摂取なので、1日で日本ではあまり販売されていない…

美しい肌をサポート「スキンエターナル・ヒアルロン酸」

◆特徴/効果を調べてみた 美しい肌をサポートする成分が集まった美容サプリメント。ヒアルロン酸は保水力にすぐれ、お肌のみずみずしさと張りを保つ効果があります。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた スキンエターナル・ヒアルロン酸の成分のバイオセル・コ…

若々しい身体づくりをサポート「タウリン1000mg」

◆特徴/効果を調べてみた 最近、疲れやすかったり、なかなか疲れが取れなくなっていませんか?そんな貴方にはタウリン1000mgがおススメです!栄養ドリンクにも使用されている滋養強壮成分タウリンを1錠に1000mg含有し、毎日摂取することで昔のような若々しい…

基礎代謝アップ「スーパーアミノナイト」

◆特徴/効果を調べてみた スーパーアミノナイトには、成長ホルモンに働きかけるアルギニンなどの3つのアミノ酸と、代謝をよくするクロミウム、お肌に役立つビタミンB、Cなどを配合したアミノ酸サプリメントです。寝ている間も基礎代謝アップさせて、健康な身…