RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

カンジダ症の治療「テルビナフィン250mg」

 

テルビナフィン250mg

徴を調べてみた

 

  • 爪白癬、水虫、タムシ、皮膚カンジタ症等を抑えてくれる抗真菌剤になります。
  • クリームなどの塗るタイプの薬では治療が難しい爪水虫に対して高い効果が期待できます

◆効果・効能を調べてみた

 

テルビナフィンは水虫だけでなく、ガンジダにも効果のある抗真菌薬です。 有効成分テルビナフィンは水虫の原因となる白癬菌カンジダ菌に対し抗菌力が高い成分です。

白癬とは白癬菌(水虫の原因となる真菌・カビの一種)が爪、毛髪、頭皮の毛穴などに感染する皮膚疾患です。1度発症すると急速に増殖してしまうので、感染が疑われる場合は真菌検査を受け適切な治療をうけるようことが大切です。

◆有効成分を調べてみた

 

◆用法と用量を調べてみた

 

1日1錠を服用します。

・足指の水虫やカンジダ症は4週間くらいの服用で治癒します。

・爪の水虫や角質層の厚いかかとの水虫は、重症化した水虫なので2~3ケ月治療を続ける必要があります。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 注意事項を守ってさえいれば、命に関わるような大きな副作用は滅多に起こりませんが薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

◆使用禁忌を調べてみた

 

・妊娠中、またその予定のある人は医師にご相談ください。

また、水虫を悪化させないためには、毎日の服薬と共に足(とくに足指の間)を乾燥させることが一番です。靴は何足か用意して乾かしながら履き回しし、毎朝完全に乾燥した靴を履くようにしましょう。

※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

夏に入り、水虫が再発してしまい購入しました。
実は以前もラミシール錠を飲んでいて相当よくなったのですが、200日くらい飲んだ後、だいぶよくなったので完治する前にやめて塗り薬だけにしてしまいました。それがいけませんでした!
今10日目ですが、少し皮がはがれ症状が軽くなってきています。
毎日1錠飲んでますが、副作用などは特に出ていません。でも、よくなったと後で半錠に減らそうとは思いますが、、、
ともかく、追加発注して、完治するまで継続したいと思います!

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

テルビナフィン250mg