RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

天然成分を配合して作られた自然素材「パーティスマート」

 

パーティスマート

徴/果を調べてみた

 

パーティスマートはヒマラヤ社から販売されている、多くの天然成分が配合されたサプリメントです。

ヒマラヤ社は、5,000年以上も昔から伝わる伝統的なインド医学の1つであるアーユルヴェーダ理論に基づいて作られたサプリメントを販売しています。アーユルヴェーダは、治療というより予防に重点を置いた考え方で、いつまでも健康で元気な身体を維持できるようにサポートしてくれます。そのため、薬ではなく、天然成分にこだわり、身体に優しいものを使用したサプリメントが作られています。

パーティスマートに含まれる天然成分のハーブは、胃粘膜や肝臓を保護してくれ、アルコールが体内で代謝された後に作られるアセトアルデヒドと言われる毒素を取り除いてくれる働きがあります。二日酔いの原因は、大量のアルコールを摂取することですが、体内で代謝後に作られるアセトアルデヒドも二日酔いの症状に深く関係しています。アセトアルデヒドは二日酔いだけでなく、アルコール性肝硬変などのアルコール疾患を引き起こす原因にもなっています。

毎日、習慣的にアルコールを摂取していると、アセトアルデヒドも毎日のように生成されるので、アセトアルデヒドの血液中の濃度が徐々に高くなり、肝臓の細胞などに障害をもたらすことでアルコール性肝硬変などの病気が引き起こされます。飲酒する方は食事のバランスが偏る方も多く、野菜などのビタミンをあまりとらず、揚げ物や肉類ばかりを摂ってしまいますが、栄養の偏りも肝機能に障害を悪化させる原因の1つです。さらに、アセトアルデヒドは肝臓にとどまらず、胃にも作用し、胃のムカつきや吐き気、他にも眠気などの二日酔いの症状を引き起こします。

パーティスマートを内服すると、パーティスマートに含まれる天然成分が血液中に含まれているアセトアルデヒドを急速に取り除く効果を発揮してくれます。また、胃粘膜や肝臓を保護してくれるので、アセトアルデヒドの影響を受けにくくなり、アセトアルデヒドによって引き起こされる症状を和らげてくれる効果があります。

パーティスマートに配合されている様々なハーブが、それぞれ二日酔いを起こす原因に効果を発揮してくれるので、二日酔いに悩まされる心配もなくなります。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

・パーティスマートは二日酔いに効果を発揮してくれるサプリメントなので、毎日定期的に内服する必要はありません。
・内服方法は、二日酔いの症状でつらい時にパーティスマートを1カプセル内服するか、今日は深酒しそうだなと事前にわかっているときは、飲酒前にパーティスマートを1カプセル内服するようにして下さい。内服時には、多めの水かぬるま湯と一緒に内服して下さい。
・どのタイミングで内服しても効果に大きな違いはありませんので、自分が内服しやすい時に内服すると飲酒翌日も二日酔いの症状に悩まされることなく、安心して過ごすことができます。
・また、胃や肝臓を保護してくれる効果もあるので、事前にパーティスマートを1カプセル内服しておけば、アセトアルデヒドが肝臓に与える影響を和らげてくれるので、肝機能障害を引き起こす予防のために内服しておいても良いかもしれません。
・パーティスマート1カプセルを内服すれば、二日酔いの症状を引き起こす原因であるアセトアルデヒドを体内から取り除いてくれるので、二日酔いの症状を直ちに取り除いてくれる効果があります。

※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

パーティスマートは天然素材のハーブを組み合わせて作られているサプリメントなので、副作用症状があらわれる心配はありません。

しかし、もともとアレルギーを持っている方はパーティスマートに含まれる有効成分に対してアレルギー症状が引き起こされる可能性があるので、事前に有効成分を確かめて内服するようにして下さい。

また、パーティスマートを内服後に何か症状があらわれて、体調が優れなくなってしまった場合は内服を直ちに中止して、医師に相談するようにして下さい。

◆使用禁忌を調べてみた

 ・パーティスマートは天然成分を使用されているので、併用禁忌薬はありません。
・内服中の薬がある方でも安心して内服を開始してもらうことができます。
・二日酔いを改善する効果のあるサプリメントで、アルコール依存症やアルコール性肝硬変などアルコール性疾患を治療する薬ではないので注意してください。
・二日酔いの予防目的以外で内服しないようにして下さい。

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

パーティスマート