RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

バストに効率的に脂肪を貯蓄させる「バストサクセス(バストアップ)」

 

バストサクセス(バストアップ)

徴/果を調べてみた

 

バストサクセスは、フィトエストロゲン大豆イソフラボン・レッドクロ−バー・チェストベリー・ホップ・コリアンジンセン・アメリカンジンセン・トウ・リコリス・ブラックコホシュといった13種類以上の生薬由来成分から成るサプリメントで、女性が望む自然なバストアップの実現とハリの改善に大きな効果があります。

バストサクセスは、女性ホルモンをバランスよく分泌させることで、バストに効率的に脂肪を貯蓄させる働きがあります。女性ホルモンに働きかけるため、美肌効果や更年期障害、月経前の症状やホルモンの崩れの改善にも効果があるとされており、イライラや生理痛など様々なし症状の緩和にもつながります。

 

バストサクセスは、これまでの医薬品などの服用と比較して、自然かつ安全に胸を大きくし、かたちやハリを高める効果を実感していただくことが可能です。バストサクセスには、女性のバストを自然に成長させる13種類以上の生薬が配合されており、副作用もほとんど報告されておりません。ご自身の胸に自信を持っていただくためにも、安心して服用してください。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 1日3錠を目安とし、補助食品として水またはぬるま湯と一緒に服用してください。
  • 服用するのに、食前・食後は関係ありませんが、より効果的にしたいとお考えの方は、毎日同じ時間に服用することを推奨しております。

※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

以下に該当する方は、バストサクセスの使用を控えてください。

  • バストサクセスは、女性ホルモンのエストロゲンに似た「フィトエストロゲン」という成分を主体にしているため、フィトエストロゲンを配合したほかの健康食品との併用は避けてください。
  • 規定内の服用には、副作用はないとされています。
  • 服用したのち体調が優れない際は、服用を中止し、かかりつけの医師にご相談ください。

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

バストアップのためではなく、生理痛を和らげたいために購入しました。
あとプレラリアが入っていないみたいなので購入を決めました。(プレラリアが入っているのを飲むと不正出血が・・・)
飲み終わる頃(1か月後)ぐらいに生理痛ではなくバストに変化が・・・
たまたま下着を買い替える予定があり、下着の試着をしたところアンダーはそのままでワンカップ大きくなっていました。
アミノサプリも一緒に飲んでいるのでどっちの効果なのかわかりませんが・・・
他のバストアップサプリで生理痛にもと謳っているものを何社か試して飲みましたがバストにも生理痛にも効果がなかったのですがこちらの商品はバストが!
肝心の生理痛のほうですが・・・
生理痛が和らぐどころか生理不順になりました。
毎月約1週間続く生理が3日で終わり・・・
次の月は遅れてる(実はまだ来てない)感じです・・・
今2つめを飲んでいますが飲むのやめてみようか悩んでいます。
ちなみに、飲む時間は毎日日付が変わる頃って決めています。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

バストサクセス(バストアップ)