RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

射精までの時間を大幅に延長「サビトラマックス(SAVITRA-MAX)」

 

サビトラマックス(SAVITRA-MAX)

徴/果を調べてみた

 

サビトラマックスは、最強のED(勃起不全)治療薬レビトラと世界で初めての早漏治療薬プリリジージェネリック医薬品です。

1錠に有効成分としてED治療成分バルデナフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

サビトラマックスは、インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のサビトラマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

服用することで他のED治療薬とは比較にならないほど強力に勃起を促し、射精までの時間を大幅に延長するので、強く激しく性行為を愉しめます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

サビトラマックスには、2つの成分が配合されています。

1つめは最強のED治療薬ともいわれているレビトラと同じ有効成分のバルデナフィルです。

バルデナフィルは、ED治療薬では有名なバイアグラよりも効果が強く、服用してから効果があらわれるのも早いといわれています。

そのため、バルデナフィルを服用することにより強く固い勃起を誘発することができます。

また、バイアグラは食事の影響を受けやすく空腹時に服用する必要がありますが、バルデナフィルはその欠点が改良されており、通常の食事であれば服用しても効果に影響がありません。

もう1つの早漏治療成分ダポキセチンは、SSRIセロトニン選択的阻害薬)といわれ、SSRI抗うつ薬としても利用されています。

早漏の原因は脳内のセロトニン不足が原因の1つといわれていますが、SSRIは脳内のセロトニンが分解されないようにすることでセロトニン量を上昇させます。

これにより早漏の症状が治まり、射精までの時間を長くすることができます。

  • 1日1回0.5錠を性行為の約1時間前に服用してください。
  • 0.5錠の服用で効果が感じられなければ、最大で1錠まで服用することが可能です。
  • 継続してサビトラマックスを服用するときは、最低24時間以上間隔をあけてください。

最大限の効果を得るために

  • サビトラマックスは食事の影響を受けにくく通常の食事であれば効果に変化はありません。
  • 食事に含まれている脂肪が30%を超えるような料理であると、サビトラマックスの効果が弱くなってしまうことがあるので注意する必要があります。
  • 基本的には、空腹時に服用するようにしてください。

◆日本での価格を調べてみた

 

日本では、サビトラマックスを処方してもらうことができません。
サビトラマックスに含まれるバルデナフィル20mgとダポキセチン60mgを、それぞれ先発品のレビトラ20mgとプリリジー60mgで処方してもらう必要があります。

サビトラマックスと同じ量のレビトラ20mgを4錠とプリリジー60mgを4錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:1,000~3,000円
レボトラ20mgの価格:1錠1,600~2,000円☓4錠=6,400~8,000円
プリリジー60mgの価格:1錠2,000~2,500円☓4錠=8,000~10,000円
合計で15,400~21,000円もかかります。

◆副作用を調べてみた

 

有効成分バルデナフィルとダポキセチンは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。
発症頻度と副作用の種類は以下の通りです。

<1%以上>

  • ほてり、頭痛、めまい、鼻閉、消化不良

<0.1~1%未満>

  • 高血圧、心悸亢進、頻脈、不眠症、異常感覚、傾眠、眩暈、呼吸困難、鼻出血、背部痛、筋肉痛、発汗、紅斑、口内乾燥、耳鳴り等

<0.01~0.1%未満>

  • 顔面浮腫、低血圧、心筋虚血、失神、感覚鈍麻、緊張亢進、不安、一過性健忘、関節痛、光線過敏性反応、発疹等

<頻度不明>

これらの副作用が認められた場合には、必要に応じ、減量、服用中止等の適切な処置を行うようにしてください。

◆使用禁忌を調べてみた

 本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある患者
硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤を投与中の患者
心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる患者
先天性のQT延長患者(QT延長症候群)、クラスIA(キニジン、プロカインアミド等)又はクラスⅢ(アミオダロン、ソタロール等)の抗不整脈薬を投与中の患者
脳梗塞脳出血心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある患者
重度の肝障害のある患者
血液透析が必要な腎障害、低血圧又は治療による管理がなされていない高血圧、不安定狭心症のある患者
リオシグアト、CYP3A4を阻害する薬剤を投与中の患者
網膜色素変性症患者

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

サビトラマックスとスペマンを同時に購入しました!
54歳 178 78 SEX週1 手マンコ週1、中倒れが30代後半から症状が出ました!

感想をお話しします。
行為の1時間前にカッターで半錠にし服用しました。15分位したら白目に軽く充血が見られ、顔が火照ってる感じがしてきました。まー他のED薬の症状と変わらない感じです。私の相手は長年寄り添っている嫁で、昔は色々サービスしてくれたのですが最近では嫁が寝転んだまま私のイチモツをフェラしてもらう程度で… 私の場合行為をする前に準備が必要で、先に布団に入り携帯でエロ動画をイヤホンして観て興奮状態にもって行きます!だんだんとイチモツも勃ち始め、まだ我慢汁も薄いですが出始めて嫁を待ちます。動画を観てる時の勃起状態ですが始めはガチガチになるのですが、継続せずに萎えて来ます。

フェラをしてもらってる時はガチガチな感じになり最高なんですが、挿入して腰をフリフリしていたら勃起はしているのですが、9分勃ちくらいなんですが充分な快楽を得られます。早漏気味なので時間は長くなる事が出来ずちょっと我慢出来る程度です。副作用ですが、下痢も無く頭痛も無く良い感じです。

1週間ほどで届きました。途中配送状況の把握ができるので、ベストケンコーさんのオーダーシステムは親切で助かります。
何回か行為の最中で思いの外、中折状態になり十分な満足度、達成感が得られずフラストレーション化していました。
こちらでサビトラマックスのレビューなど参考にさせて頂き、自分に適合するかどうか試してみたくなりオーダーしました。
服用して約1時間、シャワー時に最大限膨張!20代かと思うくらいの角度と張り!効果にびっくりでした。

思わず触れてきた彼女の手のひらの中で脈打ちながらの硬度は、どこか自分のものではないような妙な感覚でしたが、快感は増した気がします。長時間に渡る行為にも十分楽しめ、いつもなら射精してしまう状況にも不思議なほど到達せず、早漏系のパートにも効果が感じられました。以前カマグラゴールドを使用した経験がありますが、個人的にはサビトラマックスのほうが私には合っていると思いました。

加齢による減退感も感じでおりましたが、サビトラマックス効果でまだまだ先の長いSEXライフも十分に楽しめると、意識面でも元気になったような気がします。このぶんだと早めに使い切りそうです。

 

58歳にして、こういう商品は初めての利用でしたが、非常に満足しています。もっと早く買えばよかったと後悔します。硬度、太さ、持続全てパーフェクト、顔が火照る程度で何の問題もありません。1/2個で十分効き目があり10分ほどで効果がでてきます。20個で4個サービス、その上送料無料、メール連絡が適切で1週間ほどで届きました。爪切り(写真)で半分にして使用しています。ベストケンコウに感謝です。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

サビトラマックス(SAVITRA-MAX)