RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

数千年の長い時を経て圧縮「シラジット(健康・活力・精力)100粒」

 

シラジット(健康・活力・精力)100粒

徴/果を調べてみた

 シラジット(健康・活力・精力)100粒は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づくサプリメントです。ヒマラヤ山脈から採取されるシラジットは土に埋もれた動植物が長い年月をかけて微生物により複雑に分解された植物性有機物。 成分には80種類以上もの豊富な微量元素ミネラルと腐植質(フミン質)が含まれていて、古くから若返り薬や性欲増強、様々な疾患の治癒目的で使用されてきました。シラジットは自然な製品で安全性も効果も高いので、今もなお、人々の健康をサポートしています。シラジットは男性ホルモンの一つのテストステロンの値を向上させる作用があるので、早漏、勃起不全、精力の増大、など男性機能の悩みを解消してくれるでしょう。また、記憶力や認知力を高めたり、ストレスや慢性疲労を緩和する効果、骨や筋肉、神経などの損傷からの回復を早める効果もみられます。そのほか、女性の生理痛や生理不順の改善、アンチエイジングや美白効果なども期待されます。免疫力を高める働きもあるので、身体の調子も整ってより元気になるでしょう。パートナーと一緒に服用することで、夜の生活がより充実したものになるかもしれません。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 1日2回、一回あたり1,2カプセルを服用してください。お湯、水などと一緒に服用します。効果の感じ方には個人差があります。

※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 サプリメントなので、副作用についての報告は特にありません。インドでは有名なタブール社の製品で、品質がよく安全性が高いのサプリメントです。服用を続けると身体が本来持っている機能を高まり、パワーの回復が期待できます。男性ホルモンの年齢とともに減少していくので、加齢とともに男性機能は減退しやすくなりますが、男性機能の減退に影響を与える要因の一つが「過度のストレス」です。ストレスは身体に様々な影響を与えますが、ストレスにより精神的なバランスが崩れると、性欲が減退したり、行為中の勃起不全や早漏を引き起こすことがあります。ストレスが多い現代社会ですので、人は何かしらのストレスを抱えています。軽い運動を行ったり、睡眠を十分にとるなど、ストレスと上手に付き合い、精神的なバランスを保つことが男性機能の改善にもつながります。ただし、ストレスの解消方法として、たばこや過度のお酒、カロリーの高い食事はよくありません、男性機能を減退させるだけでなく、生活習慣病に原因になってしまいます。

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

できれば天然成分100%でカチカチになって持続力も獲得したいと願っております。もちろん、ここ一番のときには、なりふり構わずED治療薬を服用して戦いに挑むのですが・・・

そんなわけで、日々カチカチへの道を歩むために必要なものは何かと考え、探求していました。まずは、体力が必要ということで、体を鍛え始めました。こんなもの効くのかと思われる健康器具も、やらずして何が判るものかと思い購入し、職場の休み時間中には、人目もはばからず体を鍛えております。それが、素晴らしいSEXをすることを目的にしているとは、誰も気づいていないと思うのですが、もしかすると、からだを鍛えながら、いやらしい顔をしているかもしれません。私は、何をするのも面倒な人間でしたが、SEXのためにはここまでするのだということがわかり、フロイトのいうSEXドライブとはこれかと実感しております。

そして、その探求の道でめぐり合ったのが、シラジットでした。アーユルベーダ由来の精力剤と聞けば、その効果に期待せざるを得ません。なってったて、インドの5000年の歴史の流れから発見された薬草を成分とすると考えただけで、何か、すでに勃起しそうな感じさえあります。まさに、エキゾチック、ミステリアス、エキサイティングです。この世界の時間を楽しく過ごすための秘薬であることを願ってやみません。

次回、再び投稿するときは、その効果について報告できたらと思います。まあ、間違って解脱してしまっていなければですが・・・

隠す

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

シラジット(健康・活力・精力)100粒