RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

過活動膀胱(OAB)を改善「トビエース8mg」

 

トビエース8mg

徴/果を調べてみた

 

  • 過活動膀胱でお悩みの方
  • トイレの回数が異常に多い方へ
  • 頻尿や尿もれにお困りの方へ

 

トビエース8mg(成分名フェソテロジンフマル酸塩)は過活動膀胱(OAB)を改善する薬です。過活動膀胱は日常的に尿意を感じている、トイレに行くまで間に合わずに漏れてしまうといった症状で、加齢や他の病気などが原因でおこりますが、原因が不明なこともあります。

トビエース8mgは過活動膀胱を引き起こす原因の一つであるアセチルコリンの働きを抑え、膀胱の容量を大きくしてむやみに収縮するのを抑えます。たくさん尿が貯められるようになるとトイレに行く回数も減り、QOL(生活の質)も改善できます。

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 成人は1日1回4mgを服用します。症状に応じて1日1回8 mgまで増量できます。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

過活動膀胱は最近に使われるようになった言葉ですが、おしっこが二時間持たないなどという症状で日常生活にも支障をきたします。トビエースを1日1回服用することで、過活動膀胱の症状を抑制できます。

トビエースはアセチルコリンの働きに拮抗するので「抗コリン薬」と呼ばれます。従来の抗コリン薬に比べると口渇や眠気やめまい、便秘などへの副作用は起こりにくいとは言われていますが、注意は必要です。

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 有効成分が8mgと多いので、コストパフォーマンスが良いので購入しました。年齢が58歳になり、突然の尿意に我慢が出来なくなってきていて、膀胱の柔軟さが無くなって来ているみたいです。色々とテストしているのですが、中々これだって薬が無く、今回はこれを確認してみます。前立腺肥大の外科的処理をすると立たなくなるとの事なので、何とかそちらの機能も維持しつつ社会生活も出来る様に頑張って行こうかと思っています。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

トビエース8mg