RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

10錠入りでコスパの高い商品です「マレグラ(バイアグラジェネリック)」

 

マレグラ(バイアグラジェネリック)100mg

徴/果を調べてみた

 

マレグラ(バイアグラジェネリック)100mgは、大変有名なED治療薬、ファイザー製薬のバイアグラと同成分のジェネリック医薬品です。

有効成分は、ファイザーバイアグラと同様の、シルデナフィルです。つまり、先発のファイザーバイアグラと同じシルデナフィルを成分としたED治療薬であり、理論的には同等の効果が期待できます。

シルデナフィルは、PDE5 (ホスホジエステラーゼ5) という、勃起の妨げとなる酵素を阻害することにより、陰茎内の血管が拡張させて血流量を増加させ、勃起を促すという作用機序があります。

マレグラをはじめとしたシルデナフィルが成分である薬品には、服用に伴い、副作用の可能性があることが知られています。主なものには、頭痛・鼻づまり・紅潮などが挙げられます。しかし個人差があり、全く出ないという方もいるようです。副作用が出た場合は、過度な心配を避け、効果発現の合図程度に取ればいいでしょう。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 使用量の目安
  • 性行為の45分~1時間前に水で服用します。
  • 25mg~50mgが一般的には適量です。カッターなどで錠剤を割って服用します。
  • 1日の服用量は、100mgまで、服用間隔は24時間です。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 有効成分シルデナフィルは、食事との相性こそ悪く空腹時の服用を推奨されていますが、アルコールの同時摂取については医学的に問題ないとされています。シルデナフィルにアルコールとの相互作用はないため、飲酒後の服用が予想外の悪影響を及ぼす可能性は低いでしょう。むしろ、少量の飲酒であれば精神のリラックスにつながりよう効果をもたらすかもしれません。

◆使用禁忌を調べてみた

 

1. これまでシルデナフィルに対して過敏症の既往歴のある方

2. 半年以内に脳梗塞脳出血心筋梗塞の既往歴のある方

3. 重度の肝機能障害のある方

4. 心血管系障害を有する等、性行為が不適当と考えられる方

5. 低血圧の方(最大血圧90mmHg未満、又は最低血圧50mmHg未満)

6. 網膜色質変性症(進行性の夜盲症)と診断された方

7. 治療による管理のされていない高血圧の方

8. 安静時収縮期血圧170mmHg以上、又は最低血圧が100mmHg以上の方

◆レビューについてを調べてみた

f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

マレグラ(バイアグラジェネリック)100mg