RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

食事の量を減らすことなくダイエットが実現「ゼニカル84錠」

 

ゼニカル84錠

徴/果を調べてみた

 

ゼニカルは世界で100万人以上の肥満患者に処方されている、ダイエット用の医薬品です。食事の脂肪分の吸収を阻害し、脂肪の30%カットすることで、食事制限なしでダイエット効果が得られます。摂取した脂肪の30%が便と一緒に排出されることで、無理な食事制限の必要なく、食べながらもダイエット効果が期待できます。

通常、食事で摂取した脂肪は、身体の中でリパーゼという酵素によって分解され、身体に吸収されていきます。ゼニカルの有効成分オーリスタットは、このリパーゼの働きを阻害することで、ダイエットの大敵である脂肪の吸収を抑制します。一般的には、減量の効果は、使用開始から2週間ほどで現れるとされています。

また、脂肪吸収量を抑える効果から、ダイエットはもちろん、高血圧・高脂血症・糖尿病などの改善にも効果があるとの報告もあります。ゼニカルは、アメリカでは食品医薬品局(FDA)の認可も受けており、高い安全性の面からも、人気のダイエット治療薬です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 使用量の目安
  • オーリスタット含有量:1錠あたり120mg
  • 1日3回を、事中・または食後すぐに、1カプセルを水と一緒に経口服用

※食後しばらくして、脂肪が分解されてしまった後に服用しても効果が現れません。
※使用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の使用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

◆日本での価格を調べてみた

 

美容クリニックより大幅節約できます

クリニック処方のバイアグラ

クリニックで処方

個人輸入
ゼニカル84錠 ゼニカル84錠
成分:オーリスタット120mg 成分:オーリスタット120mg
1箱:約24,000円(84錠) 1箱:8,736円~10,980円(84錠)
1錠:286円 1錠:104円~131円

※診断・処方代別途
※複数セット割引なし

※セット購入が可能で自宅に常備できる
※複数セットの割引あり

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

ゼニカルの軽微な副作用として、便意の頻度が高くなる、おならが出やすくなる、軟便になるといった可能性があります。ダイエット薬ゼニカルは、脂肪の吸収を抑制しはしますが、体内に蓄積されている脂肪を取り除く効果はありません。ご注意ください。

なお、ゼニカルは脂肪だけでなく、ベータカロチンやビタミンEなどの吸収も阻害してしまうため、健康的なダイエットのために、意識してビタミン補給をするようにしましょう。ダイエットには、肥満治療薬や、サプリメントも有効ですが、ダイエットを長続きさせるために、ストレスのない生活を心がけることが大切です。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 飲み始めて2ヶ月くらい。昼食と夕食の前にほぼ毎回飲んでいます。最初のうちは、トイレのコントロールに不安を感じましたが、飲み続けていると身体も慣れてくるのか、今は特に不安もありません。食事でとった油の一部が吸収されずに、そのまま身体の外に出ているのはいつも確認できますが、体重の大幅な減少につながっているかというとそうでもありません。しばらく続けて様子をみます。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ゼニカル84錠