RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

アーユル・ヴェーダ「【ヒマラヤ】ニキビクリーム」

 

【ヒマラヤ】ニキビクリーム

徴/果を調べてみた

 アクネ・ピンプルクリームはにきび・吹き出物を改善し、お肌を柔らかく、うるおいも保つクリームです。主な成分はレンズマメ、バルバドス・アロエなどと天然で自然な成分で、お肌をやさしくいたわりながらケアします。止血作用、鎮静作用によって、ニキビ、吹き出物を改善します。さらっとしてべたつかない使い心地の良いクリームです。安全な化粧品やサプリメントを製造しているインドのメーカー、ヒマラヤは、「生命の科学」ともいわれるインドの伝統医学アーユルヴェーダを基礎においています。精神面と身体面のバランスを考えたアーユルヴェーダは、健康でバランスのとれた肌づくりを促進するクリームです。長期間使用を続けても安全です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 1日2回程度、。洗顔後のお肌が清潔な状態で、お肌の気になる部分に塗布して下さい。思春期から大人になっても、長いお付き合いが続くニキビです。アクネ・ピンプルクリームは、出来てしまったニキビなどの赤みや肌の状態を改善しますが、お肌の状態を改善するには長い時間がかかるかもしれません。アクネ・ピンプルクリームとともに、お肌を清潔に保つなど生活面も並行してケアを続けることが大切です。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

  • お肌に合わない場合は使用を中止してください。
  • 本成分にアレルギー症状がある方、妊娠中の方は、服用をお控え下さい。
  • 副作用の報告は特にありません。
  • ※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 【ヒマラヤ】ニキビクリームを初めて購入しました。
天然成分に作られているので肌に良さそうだと思い購入を決めました。
これから使用しますが、効果が出ることを期待します。
肌の調子が良くなればまたリピします。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ニキビクリーム