RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

天然成分配合のスキンケアサプリメント「【ヒマラヤ】ニームお肌ケア(アトピー肌)」

 

【ヒマラヤ】ニームお肌ケア(アトピー肌)

徴/果を調べてみた

 ニームは天然成分を配合したお肌の調子を整えるスキンケアサプリメントです。ニームアーユルヴェーダハーブの一つであり、皮膚病治療でよく使われます。 ニームはニキビの原因となるアクネ菌の除菌をおこない、肌の炎症を抑えます。身体の毒素を解毒する効果や、傷を癒す働きがあります。また、保湿力にも優れ、肌の水分バランスを整えてなめらかな肌へと導きます。 他にも体に溜まった毒素を解毒(デトックス)する作用があります。服用を続けると、体の中に溜まってしまった毒素や老廃物が少しずつ排出され、内蔵が綺麗になります。皮膚や循環システムの正常になり、臓器へきれいな血流が流れると、外からのケアだけではなかなか得られない、本来の美肌を取り戻すことができます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 使用量の目安
  • 食後、1錠1日2回服用してください。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 妊娠中、授乳中の方、本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
    • 副作用の報告は特にありません。
    • お体に合わない場合は服用を中止して下さい。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 ニームは体の中からお肌の調子を整える、健康な肌を作るサプリメントです。お肌も体も綺麗にしてくれる効果があり、アトピーやニキビ肌など荒れたお肌にお困りの方におすすめです。効果の発現には個人差はありますが、服用を続けて、潤いのある美しい肌を手に入れましょう。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 ヒマラヤニームを使い始めて半月くらい経ちました。アトピー肌で、特に今年は痒みを伴う手湿疹が酷く、良くなったと思っても寝ている間に掻きむしってしまい、ひどい時は指がただれた様になってしまいました。元共アトピー肌を改善するために今までも色々と体質改善を実践していたのですが、少し疎かになった間に上記の様な状態になり、再び実践し始めても効果がなくなり、、、と悩んでおりました。
夜も眠れないなど、かなりキツイ状況でしたので、ベストケンコーさんのサイトには1回1錠1日二回だったと思いましたが、薬のケースには1〜2錠を1日2回(英語表記ですが、合ってるはずです、、)とありましたので、2錠を1日2回で飲み始めました。
口の中ですぐに溶けるような柔らかめの錠剤ですので、飲み込むのが遅れると少し口の中に苦味が残ります。漢方薬の様な味だと思いました。
藁にもすがる様な気持ちでニームを飲み始めて、半月くらいで、肌触りがよくなり、手湿疹も改善に向かいつつあります。まだまだ痒みがでますが、回数が減り、夜も寝られるようになってきたので、一安心しているところです。ヒマラヤ社のお薬は効果がある事がわかりましたので、免疫力アップなどのヒマラヤのお薬も気になっています。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ニームお肌ケア(アトピー肌)