RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

射精までの時間を延長「エバーラスト60mg」

 

エバーラスト60mg

徴/果を調べてみた

 エバーラストは、プリリジージェネリックです。プリリンジーとは、Dapoxetine(ダボキセチン)が成分の世界初の錠剤型早漏治療薬です。2005年アメリ泌尿器科学会(テキサス州サンアントニオにて開催)の発表では、2,614人を対象に行った臨床試験にて、ダポキセチンを服用した男性は、射精までの時間が3-4倍に延びた発表されました。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

    • 使用量の目安
    • 性交の1時間から3時間前に1錠服用します。服用方法は、必ず医師にご確認ください。
    • 服用は成人男性に限ります。エバーラスト服用は1日に60mg以上は避けてください。

 

※ この商品の使用により不快な副作用が現れた場合、使用を中止して医師にご相談ください。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 ED治療薬は、三種の神器とアバナも試していますが、やはりその時の体調次第では早漏具合が違います。
エバーラストは助かります。
副作用などは気にしないで良いし、体調次第でピルカッターを使用して半錠でも使用してます。
いくらED治療薬で元気になっても、早いと彼女も嬉しくないのでエバーラストは必需品です。
今後も手放せないですね。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

エバーラスト60mg