RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

お酒を飲みたいという欲求「アカンプラル(アカンプロセート)333mg」

 

アカンプラル(アカンプロセート)333mg

徴/果を調べてみた

 

アルコール依存症になると自分で飲酒のコントロールが出来なくなり、一日中お酒を飲み続けるようになります。飲まないと手のふるえや発汗、動悸、イライラ、不安、不眠といった禁断症状が出てきて、普通の生活を送ることも難しくなります。

飲酒を続けていると神経のバランスが崩れてしまいますが、カンプラルの有効成分のアカンプロセートは中枢神経に作用してお酒を飲みたい欲求そのものを減らす働きがあります。

服用するとお酒を断つ方向に向かえるようになるでしょう。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

    • 使用量の目安
    • 1回2錠(666mg)を、1日3回毎食後に服用します。

※カンプラルの服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

以下に該当する方は、カンプラル333mgの使用を控えてください。

  • 未成年、妊娠中、授乳中の方、成分にアレルギーのある方

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 

アルコール依存症は性別や年齢などを問わず、お酒を飲む人なら誰でもなる可能性がある疾患です。

カンプラルは飲酒の欲求を抑えますが、穏やかに作用するため依存症を治したいという強い気持ちが本人になければ克服は簡単にはできません。

カンプラルの服用に合わせてカウンセリングや、断酒会への参加などを併用していくとよいでしょう。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 これを飲んでもお酒が辞められることはありません。僕の場合は少し控えないとなぁ、そんなレベルなので正直プラシーボ効果レベルの効き目でした。まぁその様に書いてあるんですけどねw 
絶対にやめるんだ!一滴も飲まないぞ!と決めた人には多少なりとも背中を押してくれるでしょう。そこまでの覚悟がないのなら意味はないかと。
★は難しいジャッジですが個人的にもう少し抑制効果を期待しちゃったので二つとしました。えぇ、僕が悪いんですよ。大した決意もなく使ったのがいけませんでした。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

アカンプラル(アカンプロセート)333mg