RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

アンチエイジングケアクリーム「【ヒマラヤ】リバイタライジングナイトクリーム」

 

【ヒマラヤ】リバイタライジングナイトクリーム

徴/果を調べてみた

 

リバイタライジング ナイトクリームは、自然成分配合のクリームです。

リバイタライジングとは、「再生」を意味します。肌の再生のために、潤いや栄養を与えてくれる、アンチエイジングケアクリームです。

しわや乾燥、くすみが気になる方、また、ハリがなくなってきたと感じる方に使って頂きたい商品です。自然成分のビタミンや、精油がたっぷりと入っていて、コクのあるクリームになっています。どんな肌質でも副作用なく使えるため、クリームが合わないことを経験された方でも、使いやすいものとなっています。

肌は、日中の紫外線や、汚れた空気などでダメージを受けます。そのため、寝る前にリバイタライジングナイトクリームを塗ってケアすることで、寝ている間に肌に活力と栄養、保湿が与えられます。翌朝には、その効果によって、しっとりとした肌になります。

リバイタライジング ナイトクリームは、肌の再生を促すことに優れた自然成分が含まれています。ソラナムリコペルシカム(トマト)には、フルーツ酸(AHA)が抗酸化作用、抗老化作用を発揮し、肌の新陳代謝を活発にする効果があります。リラム・ポリフィラム(白百合)には、色素沈着を改善し、美白効果をもたらす作用があります。

小麦胚芽には、天然のビタミンEが含まれており、アンチエイジングの効果があります。キュウリ果実エキス・グレープフルーツ果実エキスには、多くのビタミン類が含まれ、美白効果、保湿効果があります。パナックスチョウセンニンジン根エキスは、新陳代謝改善の効果があり、ショウガ根エキスは、血行促進、抗酸化作用を持ちます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

クリームは、寝る前に塗ってください。
日中に受けた紫外線やほこり、乾燥などの肌ダメージを、寝ている間に修復してくれます。

クリームを塗る前の準備として、クレンジングや洗顔をして、肌を清潔にしておきます。そして、化粧液や美容液などで、いつも通りにスキンケアをしてください。その後の最後の仕上げとして、クリームを塗ることをおすすめします。

リバイタライジングナイトクリームの役割には、肌に浸透させた天然成分や美容成分を逃さないよう、蓋をするという点があります。他のクリームよりも油分が多く含まれることも、このクリームの特徴ですので、たくさんの量を塗るよりは、塗りたい場所全体に、薄くのばして塗るのが効果的です。

使用量の目安として、クリームを手のひらにさくらんぼ大ほど取り、両手で温めるようにします。なめらかになったクリームを両手でのばし、指の腹をつかって、肌に馴染ませるように塗ってください。

顔全体に塗ることができます。口元や目元などの気になる部分には、さらに少量を手に取って塗り込むようにします。その際、しわの重なりがなくなるように、指で広げ、持ち上げるようにしながら塗り込むと、より肌に浸透していきます。クリームを塗りながら、優しくマッサージするのがおすすめです。

リバイタライジング ナイトクリームは、油分が多いため、マッサージしても摩擦が起こりにくいとされています。さらに、マッサージによって、血流やリンパの流れが良くなり、天然成分・美容成分が肌に浸透しやすくなります。マッサージをするときは、指の腹をつかって、下から上の方向に、優しく動かしていきます。

ナイトクリームですが、肌のしわや乾燥が気になる場合には、朝と寝る前に塗ることも可能です。また、メイク下地としても使うことができます。ただし、油分が多いためべたつきやすく、メイクしにくいこともありますので、その際には量を調節してください。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

自然成分を配合しているため、副作用についての報告は、特にないとされています。万が一、クリームを塗った後に、発赤やかゆみを生じた場合には、使用を中止してください。

また、本成分にアレルギー症状がある場合には、使用を控えてください。

クリームを塗る前には、肌の汚れを十分に落としてください。肌の汚れが落ちていない状態で、クリームを塗ると、クリームが肌に浸透するのを妨げ、ニキビの原因になる恐れがあります。

また、メイク下地としても使用できるクリームですが、塗る量によっては、ファンデーションがよれやすいことや、メイク崩れの原因になることもあります。自身に合った量を使用してください。

◆使用禁忌を調べてみた

 

外用薬のため、目に入らないように注意してください。万が一、目に入ってしまった場合は、水でよく洗い流して、眼科を受診してください。

リバイタライジング ナイトクリームは、しわや乾燥に効果をもたらすナイトクリームです。そのため、ニキビ、虫刺され、蕁麻疹、しもやけなどの肌トラブルがある部分に使用するのは避けるのが望ましいといえます。

注意事項としての記載はありませんが、肌の状態を悪化させないために、使用を控えてください。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 薬のサイトで基礎化粧品を見つけられてラッキーでした。
乾燥している季節なのに、リバイタライジングナイトクリームを使い始めてから肌がもっちりした感じになりました。
このサプリのシリーズはいろいろあるみたいなので、試してみたいものがたくさんあります。
いろんな商品がセットになってお安くなっているとうれしいです

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】リバイタライジングナイトクリーム