RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

コレステロール合成に関与するHMG-CoA還元酵素「クレストール20mg」

 

クレストール20mg

徴/果を調べてみた

 クレストール20mg(CRESTOR20mg)は、高コレステロール血症、家族性高コレステロール血症の治療に用いられるお薬です。肝臓でのコレステロール合成に関与するHMG-CoA還元酵素を選択的・競合的に阻害する働きがあります。コレステロール合成を抑制することによって血液中のコレステロールを低下させます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 クレストール20mgは、高コレステロール血症や家族性高コレステロール血症の治療に効果があります。肝臓でのコレステロール合成に関与するHMG-CoA還元酵素を選択的・競合的に阻害する働きがあります。コレステロール合成を抑制することによって血液中のコレステロールを低下させます。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 健康診断でコレステロール値が少し高めでしたので、クレストールを今回購入してみました。
初めての利用で、海外からの配送されることもあり心配もありましたが、注文してからあっという間に届いたので安心しました。早速利用しようと思います。クレストールの効果をまたレポートしてみようと思っています。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

クレストール20mg