RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

ブラフミは神経と脳に栄養を与える天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)」

 

【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)

徴/果を調べてみた

 ブラフミは神経と脳に栄養を与える天然成分配合のサプリメントで、記憶力を強化します。ブラフミは不安やストレス軽減を目的として何世紀にもわたってアーユルヴェーダで使用されています。 最近の調査によって長期記憶の向上効果が認められました。頭脳の記憶容量を増加させ、ストレスの誘発や不安を軽減させます。また、認知能力を高める向知性薬として使用されています。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 ブラフミーは神経と脳に栄養を与える天然成分配合のサプリメントで、記憶力を強化します。ブラフミは不安やストレス軽減を目的として何世紀にもわたってアーユルヴェーダで使用されています。 最近の調査によって長期記憶の向上効果が認められました。頭脳の記憶容量を増加させ、ストレスの誘発や不安を軽減させます。また、認知能力を高める向知性薬として使用されています。 ブラフミは精神を落ち着かせ、集中力を高める作用があるので、仕事や受験勉強など、集中して頭脳を使う方にお使いいただけます。また、高齢者の認知症の改善も期待できます。心臓強壮剤としての効果もあり、老化、心臓発作、神経疾患、注意疾患多動性障害、ストレス性集中力障害、てんかんなどにも効果があります。 成分にはハーブとともにHerpestineとニコチンアルカロイドBrahmine、サポニン、MonnierinとHersaponinが含まれています。Hersaponinは強心剤と鎮静剤の作用を有することが報告されています。

  • 使用量の目安
  • 食前に1錠、1日2回服用します。1日の服用量を守ってください。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 本成分にアレルギー症状がある方、妊娠中の方は、服用をお控え下さい。
    • 副作用の報告は特にありません。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 ブラフミは、何世紀にもわたり、不安やストレス軽減として使用されてきたハーブで、集中力・記憶力を改善させます。物忘れがひどい、記憶力が悪い、落ち着きがない、集中できない、などの症状に効果があります。症状の改善、回復には時間がかかるかもしれません。ゆったりとした気持ちでブラフミの服用を続けてみましょう。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 試験1か月前にいいものを発見したと思い即購入しました。試験の2週間前には到着し飲み始めました。
何となく頭の疲れ具合が少ないかなあという感じがしますが、記憶力改善の実感は感じられませんでした。3ケ購入したので継続して使ってみます。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)