RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

ペニスを増大「アンドロエクステンダー」

 

アンドロエクステンダー

徴/果を調べてみた

 

ペニスのサイズに悩まされ、ペニスを増大をさせたいと願っている男性はどうやったらペニス増大ができるだろうと悩んでいるのではないでしょうか。また、本当に効くのか、安全なのか、ペニス増大効果は元に戻るのか、などといった疑問もあると思います。

アンドロエクステンダーはペニスを牽引することで、ペニスを増大させ性生活の質と満足度を改善するための医療用牽引器具で、品質・効果・安全を目指して20年以上の経験を持つ泌尿器科に特化した医療会社、アンドロメディカル社が販売しています。アンドロメディカル社は、国際標準機構のISO9001:2008 (品質マネジメントシステム)と 13485:2012(医療機器製造マネジメントシステム)、10993(生体適合性マネジメントシステム)の3つの認定を受けています。

1999年から販売されているアンドロペニスは、ペニスの増大器具の信頼のブランドであり、究極のペニス増大器具です。アンドロペニスシリーズは世界120カ国、100万人以上の方に購入されており、日本では5万人以上の方にご利用いただいています。

アンドロエクステンダーは装着が簡単で、装着した状態で歩くことや座ることができるので、日常生活に支障をきたすことはありません。アンドロエクステンダーは牽引力で陰茎組織の成長を促進し、6~8ヶ月使用することで勃起時と弛緩時の両方で、最大4cmのペニス長の増大と太さ最大1.5cmの効果が期待できます。

使用方法はとても簡単で、取扱説明書に従って装着を継続することによって、ペニス増大効果を得ることができます。取扱説明書に従って使用すれば、副作用なくペニスの増大効果を得ることで、自信を回復することができ、より充実した性生活を楽しむことができます。

アンドロエクステンダーは、従来品のアンドロペニス・ゴールドから素材の一部を変更することで、効果はそのままにお求めやすい価格を実現した普及版です。常時600g〜1200gの力でペニスを牽引(ひっぱる)することで、ペニス細胞を成長、増加促進します。人体の細胞はペニスに限らず牽引することにより、細胞が成長、増加促進することが医学的に証明されています。

この原理は他の治療にも応用されており、例えば交通事故等で足や腕の長さが短くなってしまった場合、ハーネスなどで延長する治療法が行われています。アフリカ、アジア、アマゾンなどの現住部族は、古くからこの原理を利用して、首、唇、耳たぶなどを増大していました。このことから、アンドロエクステンダーの安全性と有用性は、現代医療科学と人類史の両面から証明されていると言えます。

アンドロエクステンダーは、ペニスの増大だけでなく、ペニスの湾曲を矯正する目的や、ペニスの術後によく発生するペニスの縮小化を防止する治療器具としてもご利用いただけます。アンドロエクステンダーを6~8ヶ月使用することで、ペニスの湾曲を 50%矯正することができます。

アンドロエクステンダーは、プラスチック製のリング状基盤、2本のバネ入り金属支柱、 シリコンバンド付きの最上部のプラスチック製部品で構成されています。
アンドロコンフォートバンドは毎日快適に使えるシリコンバンドで、亀頭にかかる負担を軽くし、器具をより楽に装着させることができ、早期にペニスの増大効果を得ることができます。

また、新開発の牽引システム、アンドロ・ディナモ、あなたのアンドロペニスに合わせてカスタマイズされたアンドロ・ロッド、ゴールドコーティングの施された金属アレルギー防止素材アンドロ・ゴールド、歪曲矯正をより効果的にするアンドロ・サポートです。

アンドロエクステンダーの研究成果として、イタリアトリノ大学、SGB病院の医師Gontero氏によって実施された研究は、2008年に (BJUI:国際泌尿器科のイギリスジャーナル)で発表され、6ヶ月間の装着で、弛緩時に平均2.3cm、勃起時で平均1.7cm のペニス増大効果が見られたました。結論として、ペニスの増大器具は、非侵襲的な方法により、勃起時、弛緩時ともに効果を得ることができると掲載されました。

また、Moncada医師がスペインマドリードグレゴリオマラニョン病院で実施した科学的研究は、2005年に性医学誌Journal of Sexual Medicineで発表されており、4ヶ月間のペニス増大器具装着によって、1~4cmの長さの増大と0.5~1cmの太さの増大が見られた、と掲載されました。

アンドロエクステンダーの使用方法は、着用に慣れるまでの1〜2週間は牽引力を弱めに設定しましょう。着用開始後、1ヶ月が経過したら、無理のない範囲で牽引力を増加させていきましょう。アンドロエクステンダーの使用期間の目安は6ヶ月〜1年です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 着用に慣れるまでの1〜2週間は牽引力を弱めに設定しましょう。
  • 着用開始から1ヶ月が過ぎたら無理のないペースで牽引力を増加させていきましょう。
  • アンドロ・エクステンダーの使用期間の目安は6ヶ月〜1年です。
  • 本製品は、医療器具として取扱説明書に従いご使用いただければ、副作用を起こすことはありません。

トレーニング方法

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

  • 医師の指示を受けていない糖尿病患者、性器ヘルペス患者、性感染症患者、性病患者、膀胱炎患者、前立腺炎患者、鼠径部ヘルニア患者、精巣上体炎患者、精巣癌患者、リンパ癌患者、リンパ腫患者、対麻痺患者、四肢麻痺患者、抗凝固薬療法を受けている患者
  • 18歳以下の方

■その他の注意事項
以下に当てはまる場合の使用は控えてください

  • 睡眠中
  • スポーツや激しい運動を行う場合
  • 薬物やアルコールを摂取した場合
  • 性器に外傷がある方、または性病患者
  • 手に力を入れることができない方、器具を正確に装着できない方
  • 性行為中の使用はお控えください。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 結果から言いますと、アンドロヤマトよりもアンドロペニスの方が親切に作られている。そのような印象を受けました。

アンドロヤマトは直接シリコンバンドを巻くのに対し、
アンドロペニスの方がペニスのバンド部分が薄く広くなっており、これにスポンジを巻いてそれで縛るように作られているので、ペニス傷めにくいように設計されています。
しかしこれは利点でもあり、欠点でもあります。きつく縛りにくく、外れやすい。ということにも繋がるのです。外れてしまったら意味がないですよね。しかしアンドロペニスはなかなか外れません。これも欠点でもあります。半立ちした時にアンドロペニスの方がかなりの苦痛を味わいます。取れる方がマシだ!というくらいには痛みます。
仮性包茎の方や皮多めの方に優しい皮用バンドがセットなのもうれしいですね。痛みも減りますし、巻き込むことによる外れやすさも防止できます。
他には説明書がこちらの方が親切でした。

注意点1
・カリ低だと使いにくい事
亀頭のカリが低いと外れやすく、あまり効果を発揮できないと思います。きつく縛る事で対処できなくもないですが痛いです。カリ低さんの方は購入を少し考えましょう。

注意点2
・裏スジの皮巻き込み注意
写真のように、裏スジ部分を巻き込むと非常に痛みます。皮も伸びてしまうので、何か間に噛ませてやるとよいです。布片とかでもよいですね。気をつけるだけでも大丈夫ですが、動いたりするような方は段々と巻き込まれていったりします(経験談)

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

アンドロエクステンダー