RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

精液がビュルビュルと大量「スペマン(精子量アップ)」

 

スペマン(精子量アップ)

徴/果を調べてみた

 

スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

 

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

 

スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。

 

その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。

 

インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。

 

精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。

 

他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。

 

また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。

 

ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

性欲上昇、勃起力アップ、精子・精液増量

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

スぺマンに、アーユルヴェーダの生薬が配合されています。

 

アシュワガンダとはサンスクリット語で馬の臭いを放つもの=馬の活力と精力を与えるという意味があります。

 

若返りの作用が強く、特に筋肉、骨髄、精液に対する作用が強いといわれています。

 

アシュワガンダは、陰茎への血流の増加により陰茎増大効果、強い勃起を促し、不安を軽減することによる早漏防止効果があるとされています。

 

ゴクシュラは、精液を増加させることにより生殖器官の機能を強める効果を持っています。

 

ゴクシュラはインドでは催淫剤としても利用されており、牛乳を用いた煎出液は強力な催淫剤となります。

 

カピカチュはハッショウマメとも呼ばれ、パーキンソン病の治療薬として利用されるドーパという成分が大量に含まれており、強壮剤、催淫剤として利用されています。

 

服用することで勃起の誘発、リビドーの増加、男性ホルモンのテストステロンのレベルを改善するといわれています。

 

コキラクシャは、勃起力を高め、ED(勃起不全)を改善する効果があるといわれています。

  • スぺマンの推奨されている用法は、1日2~3回、2錠を水またはぬるま湯で服用してください。
  • 少量で服用を維持することが推奨されているので、まずは少ない量から服用を開始してください。
  • 効果があらわれるのに2~3ヵ月かかるので、服用を続けるようにしてください。

◆日本での価格を調べてみた

 スぺマンは、日本では医薬品として承認されておらず、病院から処方してもらうことができません。
薬局やドラッグストアでも販売されていないので日本でスぺマンを手に入れる方法がありません。
購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

◆副作用を調べてみた

 

スぺマンは、服用しても副作用が起こるとは報告されていません。
配合されている成分はすべて天然由来なので、安全性が非常に高いです。
適した使用方法であればスぺマンを服用して副作用を起こすことはまずありません。

しかし、過剰にスぺマンを服用した場合は副作用を起こすおそれもあるので注意してください。
もし、スぺマンを服用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。

◆使用禁忌を調べてみた

 

スぺマンは、天然成分由来なのでほとんどの方が問題なく服用することができます。
そのため、確立された禁忌はありません。

しかし、持病のある方で継続して医療機関を受診している方は、安全のため、テンテックスフォルテの服用が可能かどうか医師に確認するようにしてください。
それら以外にも、継続している薬・サプリメント・健康食品がある方も、服用が可能か医師・薬剤師に相談するようにしてください。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 今回は、スペマン(精子量アップ) 5箱プラス1箱をおまけで購入しました。
ベストケンコーさんでは、ED薬を購入して大変にお世話になってましたが、年の影響か精子の量が年々少なくなってきているのを若い時のようなドクドク出したいと思い購入してみました。
いつも通り注文から到着まで10日くらいで手元に届き、早速試してみました。
朝御飯と夕御飯後に1粒飲み続けて3、4日目で忘れかけていた朝立ちが戻ってきました。
いい感じで硬くなってくれるのを確認し、効果を確認するために土曜日の昼間に彼女とエッチデート。
トンカツとビールを飲んでからラブホに直行。
ED薬もシリアス系ED薬を1時間前に飲んでおき、早速シャワー浴びて戦闘モードに入りアルコールの影響もほとんど気にならないくらいに一回目を楽しみました。
その時の精子の量と射精時のドピュドピュ感が若い時を思い出すくらいの勢いで出て彼女も私もびっくり。ひと休みしてから2回戦突入!
一回戦より持久力も長くなり彼女も大きな声を出しながら喘いでいました。
精子はやっぱり普段の1回戦と同じくらいの量が気持ちよく射精できました。
飲み続けて二週間後にもう一人の彼女とお泊りデートで会った時も、三回戦楽しみましたが、いずれも普段にはない量と射精感が最高に気持ち良かったです。
その後も飲み続けていますが、毎日朝立ちで困ってしまうほどの効果を確認できて毎日でも出したくなる日々を楽しめてスペマン最高です。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

スペマン(精子量アップ)