RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

関節や骨の痛みを緩和するサプリメント「【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)」

 

【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)

徴/果を調べてみた

 ルマラヤ フォルテは自然成分配合の関節や骨の痛みを緩和するアーユルヴェーダサプリメントです。関節炎、五十肩、筋肉痛、関節リウマチ、変形性関節症、頚椎・腰椎症、筋炎、坐骨神経痛、関節痛、痛風など整形外科に関わる痛みに広く対応します。ルマラヤ フォルテは軟骨の損傷を防止し、骨を保護する効果があります。 インドの伝統的医学であるアーユルヴェーダで利用されてきた有効成分のボスウェリアには抗炎症作用があり、痛みや炎症を起こす免疫物質ロイコトリエンを抑制し痛みを和らげます。グッグルには抗炎症、鎮痙、鎮痛作用があり、リウマチ・神経痛などを改善する効果に優れています。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 使用量の目安
1日2回、1錠サプリメントとして経口服用
※使用する際には、説明書をよくお読みになってください。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 妊娠中、授乳中の方、本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
副作用の報告は特にありません。
お体に合わない場合は使用を中止してください。
※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 ルマラヤ フォルテは加齢や肥満が原因で肩・腰・膝などに生じる関節に痛みなど、つらい症状を軽減させます。痛みの症状が進行すると、階段の上り下りや座った状態から立ち上がるとき、正座するときなどに強い痛みを感じたり、動くのがつらくなり、日常生活に支障が出るようになります。関節に痛みを感じたら我慢せずに、早く治療、対策するようにしましょう。ルマラヤ フォルテの服用はあなたの生活をサポートします。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 ルマラヤジェルと同時に購入しました。
ジェルでかぶれてしまい、こちらのサプリのみ服用しています。今のところ変化はありません。もう少し気長に様子を見たいと思います。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)