RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

ステロイド剤の外用クリーム「フルコート」

 

フルコート

徴/果を調べてみた

 かゆい湿疹やかぶれ、化膿を伴うさまざまな皮膚疾患に。皮膚の炎症の治療に用いられる、ステロイド剤の外用クリームです。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

フルコートは皮膚の炎症の治療に用いられるクリームです。優れた抗炎症作用のある有効成分「フルオシノロンアセトニド」は、化膿を伴う皮膚の炎症に効くと言われております。

また、フルコートのステロイドは炎症系のニキビに対しても効果があるので、皮膚科でもニキビによく処方されます。皮膚の代謝を促すことによって免疫力が向上されるので、皮脂分泌を抑える作用や抗炎症作用などを期待できます。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 フルコートは、化膿をともなう湿疹、皮膚炎、発赤、はれ、虫さされなどに使用します。比較的短期間で症状やかゆみを和らげることができるでしょう。 フルコートに含まれるステロイドには強力な抗炎症作用がありますが、長期にわたり大量に広範囲で使用すると、副作用が現れることもあります。継続して使っても症状の改善がみられない時は、医療機関を受診することをおすすめします。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 フルコートだいたい1週間ぐらいで届きました。
初めての個人輸入でしたが、特に問題なく、問い合わせもきちんと対応いただきました。
使用してよければ、セットで安く買えればと思ってます。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

フルコート