RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

不眠症や睡眠障害を改善「【ヒマラヤ】タガラ(不眠改善)」

 

【ヒマラヤ】タガラ(不眠改善)

徴/果を調べてみた

 【ヒマラヤ】タガラ (不眠症改善)は不眠症睡眠障害を改善する天然成分配合のサプリメントで心と身体をリラックスさせてます。タガラは古くから不安や緊張を和らげ、心と身体にやすらぎをもたらすハーブとして、インドのアーユルヴェーダで広く使われてきました。日々の悩みや不安、イライラや、精神的・身体的ストレスを解消します。緊張して高ぶった神経を鎮めて、ゆったりとしたリラックスタイムや質のよい睡眠をとれるようにサポートします。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 タガラは心と身体をリラックスさせて、不眠症睡眠障害を改善する天然成分配合のサプリメントです。インドのアーユルヴェーダでは睡眠導入剤として使われています。タガラは古くから不安や緊張を和らげ、心と身体にやすらぎをもたらすハーブとして、広く使われてきました。日々の悩みや不安、イライラや、精神的・身体的ストレスを解消します。緊張して高ぶった神経を鎮めて、ゆったりとしたリラックスタイムや質のよい睡眠をとれるようにサポートします。タガラの成分はカノコソウ (バレリアン)で鎮静効果が高い「バレニック酸」という成分が豊富に含まれており、気分の落ち込みやウツ・イライラなどに効果的に作用するといわれています。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 妊娠中、授乳中の方、本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
    • 副作用の報告は特にありません。
    • 車の運転などの前には、服用しないで下さい。
    • お体に合わない場合は服用を中止してください。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 タガラはウツ・イライラなどのストレスを緩和するだけでなく、睡眠の質を高め、日中をアクティブに過ごせる理想的なサプリメントです。寝つき良くぐっすり睡眠、翌朝の目覚めはパッチリな快適な毎日をサポートします。質のよい睡眠は日々の健康や美容にも重要です。不眠にお悩みの方におすすめです。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 更年期でイライラして寝つきも悪い日があります。
毎日ではないので、そんな日はやり過ごしていましたが、配信されたメールマガジンで紹介されていた、タガラ(不眠改善)をかってみました。
よく眠れました。
寝付けない日はこれを飲んで寝ることにします。
ただ、5個パックしかないので、単品でも売ってもらえるとありがたいです。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】タガラ(不眠改善)