RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)」

 

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

徴/果を調べてみた

 【ヒマラヤ】コンフィド(精神安定)は勃起不全(ED)を改善する天然成分配合のサプリメントです。男性の性生活への不安を解消するための勃起機能障害の改善や、インポテンツ、精子数や増加やテストステロンのレベル向上が期待されます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 コンフィドは天然成分配合の勃起不全(ED)を改善する天然成分配合のサプリメントです。主成分の一つのハッショウマメはインドの伝統医学であるアーユルヴェーダの中で、主に男性機能の増進・改善に役立つハーブとして昔から用いられてきました。ハッショウマメの種子に含まれる成分に、精力を高める、やる気が出るなど作用があるとされます。 コンフィドの不安を軽減し精神を落ち着かせる作用で、精神状態を静め、神経内分泌経路を介して射精へのプロセスを調節します。勃起機能障害の改善や、インポテンツ、精子数や増加やテストステロンのレベル向上が期待され、男性の性生活への不安を解消させます。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
    • 男性の性的健康を促進するサプリメントです。
    • 副作用の報告は特にありません。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 コンフィドは不安や精神を安定させ、男性の性的健康を促進するサプリメントです。非ホルモン剤アーユルヴェーダの天然の安心な製剤です。コンフィドは直接的または間接的に作用し、勃起不全(ED)などの性生活への不安を解消し、日常生活へのクオリティを向上させます。不規則な生活や食事、運動不足、過度のお酒や喫煙なども、勃起不全(ED)へのリスクになります。生活習慣を見直しながら、コンフィドを服用するとより効果的です。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 過去にスペマンの使用経験があるので、ヒマラヤ製品には信頼を持っていました。スペマンも効果を実感していましたが、朝夕食事前の服用なので、どうしても飲み忘れしてしまうことが多くなってしまうため、寝る前の服用一回だけで済むだけでこちらへ鞍替えしてみました。ライフスタイルにもよるのでしょうが、私の場合飲み忘れは大幅に減りました。そのおかげなのか、こちらの商品もよく効いてとてもいいですね。普通の刺激で、とても自然に楽に勃起するようになります。持続する力もあります。でもこれだけでは不安だという方や中折れの心配な方はED治療薬と併用するのもいいかもしれません。わたしもそうしてみようかなと興味の幅が広がってきています。あと、これは個人の感想ですが、サイズが大きくなったような気がします。手にしたときにごろっとした感じで重量感が増します。精神安定作用は、ふだんはあまり感じませんがそれなりの効果はあるのかな…そんな感じで男性機能に何らかの引け目や不安がある方には効果があると思います。サプリなので副作用の心配もなく長く続けられるのもいいところです。ヒマラヤ製品は性機能だけでなくほかにもいっぱいあるようなので、試してみるのもいいですね。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)