RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

女性用バイアグラとして世界中で愛用「ラブグラ(女性用バイアグラ)」

 

ラブグラ(女性用バイアグラ)

徴/果を調べてみた

 女性用バイアグラとして世界中で愛用家の多い「ウーメラ」のジェネリックです。有効成分シルデナフィル100㎎が女性の感度と興奮をアップさせます。可愛いピンク色の当店人気No,1女性用バイアグラ です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

ラブグラは、女性用に開発されたバイアグラジェネリック医薬品で、不感症や性的興奮障害を改善するための薬です。 カマグラの女性用で、同じ有効成分シルデナフィル配合のため、作用はバイアグラカマグラとほぼ同じと考えられます。

服用することで血管の拡張を阻害するPDE5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を阻害するという作用は、男性がバイアグラを服用したときと同じですが、異なる点は血管拡張と血流改善の作用部位です。男性の場合は陰茎でしたが、ラブグラはクリトリスや女性器周辺の血流を増加させることにより、膣分泌液の量を増やすことで不感症を改善します。実証はされていませんが、クリトリスが勃起して感度が上がるとも言われています。

最近では女性の性的な問題がオープンとなり、FSD(女性の性機能不全)やFSAD(女性の性的興奮障害)といった症状への対応は医学的にも真剣に取り組まれています。FSDには、”性的欲求低下障害”や性的行為や接触に対して不快感を持つ”性嫌悪症”、背的興奮が得られない・濡れない・行為中に気持ちが冷めてしまう”興奮障害”があります。また、性行為は可能でもオーガズムを感じられない(マスターベーションでは得られることも)”オーガズム障害”や、ボディタッチや挿入時に膣がけいれんしてしまうなどの”性交時疼痛障害”、性交時に痛みを伴う性交疼痛症などもあります。

背景としては生活上のストレスや経済的問題、過去のトラウマなど精神的な原因がある場合もありますし、加齢や閉経によるエストロゲン減少、抗うつ薬経口避妊薬など薬の副作用という身体的原因もあります。

 

 

内服量はご自身の症状に合わせて調節、もしくは医師にご相談ください。

初めて使用する方は、1/4の25mgあるいは半分の50mgから開始するのが安全です。100mg錠をピルカッターで分けて使用することでコストも抑えられます。効果や副作用を見ながら増量していく方法をおすすめします。ご高齢者の方、肝疾患・腎疾患をお持ちの方は、より低用量から始めてください。

通常、成人の場合、1日1回、コップ1杯程度の水またはぬるま湯で服用します。噛み砕いても吸収効率は変わらず、苦いだけです。

投与間隔は24時間以上空けるようにしましょう。1日の上限は100mgです。

効果のピークを合わせるため、性行為の約1時間前の内服が理想的です。ピーク時から約4〜6時間ほど効果が持続します。

ラブグラは、バイアグラカマグラ同様、食事の影響を受けやすいのが特徴です。食後投与は吸収速度が明らかに下がり、効果が出るまでの時間が遅くなりますので、成分を効率的に吸収するためにも、空腹時に内服しましょう。その理由は、血液に吸収されることで効果を発現する有効成分が、食後に胃や腸壁に付着している食べ物の油の膜に取り込まれ、体外へ排出されてしまうからです。通常の食事であれば2時間で消化・吸収されますので、内服は食後2時間以降を目安としてください。油分の多い食事ですと薬剤に影響を与えない状態になるまで6〜7時間かかってしまいます。効果を実感できない場合、こうした食事の影響を考慮していないことが原因となっています。内服後30分ほどで薬剤は吸収されますので、それ以降は何を召し上がっても大丈夫です。

アルコールは適量であればリラックス効果をもたらすので、大量飲酒をしなければ問題ありません。しかし、アルコールには脳の働きを抑制する効果があるため、性的欲求の低下を招く可能性や、血管拡張作用によって血流が良くなりすぎて急性アルコール中毒が起こる危険性もありますので、内服の際には飲酒量に留意してください。

カフェインは薬剤の作用を増強させる可能性がありますので、摂り過ぎには注意してください。

内服後、自然に性行為へ直結させる強制力がある薬ではなく、性的刺激が加わることにより女性の性機能アップを助けるものです。たくさん内服しても効果が強くなるというわけではありませんので、適量を守って適切に内服しましょう。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

注意事項を守ってさえいれば、大きな副作用は少ないです。

多く認められるのは、ほてりや頬の赤らみ、頭痛といった血管拡張に伴う症状で、大半は薬物の効果が消えるにつれて自然に治る程度の軽いものです。ラブグラの薬理作用によるものですので、症状が出たとしてもそれほど心配はありません。

その他、動悸や頻脈、胸痛などの循環器症状、悪心・消化不良・腹痛といった消化器症状、鼻炎や鼻づまり、関節痛や筋肉痛が認められることもあります。

薬との因果関係は明らかにされていませんが、稀に視力低下や視力喪失の原因となる非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)の発現が報告されています。50歳以上、糖尿病、高血圧、冠動脈障害、高脂血症、喫煙などNAIONのリスクを有する方で急激な視力低下・喪失の症状が現れた場合には、速やかに眼科専門医にご相談ください。

性行為中に胸の痛みやめまいが発生した場合は、行為を中断して受診することをおすすめします。

◆使用禁忌を調べてみた

 

血管に作用する薬剤なので、服用できない、あるいは注意して服用しなければならないこともあります。心臓や血管に関する持病のある方は特にお気を付けください。

ニトログリセリン亜硝酸アミル、ニトロール®といった狭心症治療薬である硝酸薬内服中、心血管系の持病により性行為が身体に大きな負担となってしまう方、重い肝機能障害、ここ半年以内に心筋梗塞脳出血脳梗塞の既往がある方、90/50mmHg以下の低血圧または170/100mmHgで未治療の高血圧、網膜色素変性症、抗不整脈薬の塩酸アミオダロン内服中、血管拡張薬の可溶性グアニル酸シクラーゼ刺激薬(リオシグアト)内服中の方、そして過去にシルデナフィル製剤に対する過敏症を起こされた方は服用をお控えください。

女性器の構造上性行為が困難な方、多発性骨髄腫・白血病などの方、出血性疾患や消化性潰瘍のある方、重い腎障害のある方、肝障害の患者様、降圧剤(特にα遮断薬)を内服中の方、代謝酵素チトクロームP450 (CYP)3A4を阻害もしくは誘導する薬剤を内服している方、他に女性用の性機能改善薬を使用中の方、ご高齢者などはラブグラの内服、常用薬との併用に注意が必要です。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 夏に初めてベストケンコーさんを利用して二回目のやり取りなりました。二度目なので安心して待っていられました。今回は、妻の為にラブグラを5セット購入しました。今夜、妻に飲んでもらおうと思っています。妻には、ラブグラを注文した事は報告済みで了解は得ています。言葉には出しませんが、どことなく待っているような気がします。ネットで調べてみれば?と言ったので調べているはずなんです。
どんな変化があるか今からドキドキしています。私はこれからサビトラを飲んで準備を整えるつもりです。
早くもラブグラを小分けにしていつでも飲ませられるようにしました。我が家のペースで妻が飲んでくれたら11月には飲み切る予定なので、年末にかけてサビトラとラブグラを追加注文するので、またその時は、ベストケンコーさんにお願いするつもりです。ベストケンコーさんにお願いしてから、二ヵ月くらいですが、毎日、夜が楽しみで楽しみでしかたありません。
私は46歳ですが、なんだか本当に若返った感じです。今夜の妻の具合を観察しながら妻も若返ってもらえたら、我が家は安泰です。もうそろそろ妻が会社から帰ってくるので、お風呂に入ってキレイにしておきます。
またの取り引きを楽しみにしています。ありがとうごさいました。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ラブグラ(女性用バイアグラ)