RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

性欲減退や勃起不全(ED)に効果的な天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】テンテックスロイヤル(ED改善)」

 

【ヒマラヤ】テンテックスロイヤル(ED改善)

徴/果を調べてみた

 性欲減退や勃起不全(ED)に効果的な天然成分配合のサプリメントです。アーユルヴェーダの医学をベースに開発されています。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 テンテックス ロイヤルは天然成分配合の勃起不全(ED)を改善するアーユルヴェーダサプリメントです。テンテックス フォルテには複数のハーブが絶妙なバランスで組み合わさって有効に働き、男性の性欲を高めます。陰茎海綿体が弛緩させるので、陰茎の血流量が多くなり、勃起へと導くとされています。 有効成分の一つのコキラクシャは特に男性器の勃起不全改善、早漏防止などによく使われるハーブです。クムクマの抽出液は性欲を高める作用があり、性的刺激により、性行為が活発になるとされています。ゴクシュラは精子の量を増やすことでも知られています。テンテックス フォルテはバイアグラなどの医薬品のような即効性はなく効果が現れるまでに少し時間がかかります。服用を始めて約3週間後位から勃起の変化がみられるといわれてます。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
    • 効果を感じるまでに通常3週間程度、改善には6週間程度かかります(メーカー調べ)。
    • 12週間以上連続で服用しないで下さい。
    • 男性用のサプリメントです。服用後、体調が優れない等の症状があれば中止してください。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 テンテックス ロイヤルはアーユルヴェーダに基づいた天然成分配合のサプリメントです。ED に悩む40 歳から70 歳の男性を対象に行った調査の結果、80%の方が、テンテックスロイヤルの服用で満足度の高いセックスを楽しむことができるようになったとの報告があります。効果の発現には時間がかかりますが、テンテックスロイヤルは男性のセックスライフをサポートします。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】テンテックスロイヤル(ED改善)