RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

排尿回数の増加を抑える「ポラキスジェネリック(オキシブチニン)」

 

ポラキスジェネリック(オキシブチニン)

徴/果を調べてみた

 

  • 排尿障害にお悩みの方に
  • おしっこの回数が多い方に
  • 尿失禁にお困りの方に

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 排尿障害の主な症状である頻尿とはトイレが近くなる状態で、お年寄りに多く見られます。夜中に何度もトイレに立つようになり、間に合わず漏らしてしまう(尿失禁)こともあります。ポラキスジェネリックには膀胱の収縮をおさえる作用があります。膀胱がゆるむと尿がためやすくなり、おしっこに行く回数も減ります。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

成分にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方は医師に相談してください。

口渇や便秘は多いほうです。

※ 副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 頻尿や尿失禁は命に関わる症状ではありませんが、日常生活に不便な状態をもたらします。これらを改善することで、快適な日常を過ごすことができるでしょう。また排尿障害の原因はさまざまです。神経性や心因性、病気が隠されていることもあります。何が原因であるかを調べて治療を行うことも大切です。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 ポラキスジェネリック、届きました。ありがとうございました。
実は母が寝る前に飲んでいます。
ゆっくり眠れないのと、やはり恥ずかしい気持ちがあるみたいで人にはなかなか言えなかったようですが、夜中起きている気配が頻繁でした。
薬を飲んでからはトイレに頻繁に起きることはなくなりました。
なにより、薬を飲むことで安心したのかもしれないです。
ちょっと暗い気分になりかけていましたが、明るい気分になれました。
気軽に買えてよかったです。ありがとうございました。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ポラキスジェネリック(オキシブチニン)