RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

花粉症やアレルギー性鼻炎に有効「【ヒマラヤ】ブレソール(花粉症アレルギー)」

 

【ヒマラヤ】ブレソール(花粉症アレルギー)

徴/果を調べてみた

 

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 ブレソールはアレルギー性鼻炎や呼吸器疾患の症状を緩和させる天然成分配合のサプリメントです。鼻水、鼻づまり、目や鼻のかゆみといったアレルギーや花粉症の症状に効果的です。アレルギー鼻炎は特に鼻づまりの症状を改善します。また喘鳴や息切れといった気管の症状を緩和し、アレルギー性気管支炎や気管支喘息などの呼吸器疾患に対応します。 ブレソールにはウコン、トゥルシやヴァサカなど、アーユルヴェーダの重要なハーブが配合されています。これらの成分の相乗的な効果でアレルギー症状を緩和させます。ウコンにはアレルギーや喘息に関連づけられるタンパク質複合体の化学成分が含まれています。トゥルシ(ホーリーバジル)は花粉誘発性の気管支痙攣から守る強力な抗ヒスタミン作用があり、アレルギー性疾患の治療に有用です。ヴァサカは、咳を軽減させ、痰を出しやすくする粘液溶解作用があります。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 アレルギー性鼻炎や呼吸器疾患はウイルスや細菌・微生物やタバコが原因でなるケースが多いといわれています。 ブレソールは鼻や気管支を拡張させ症状を改善させます。アレルギー対策には予防が重要で、アレルギーを引き起こす原因となる物質との接触を減らす事が大切です。アレルギー症状にはブレソールの服用とともに、日々の生活の見直しもしてみましょう。

◆使用禁忌を調べてみた

 

    • 本成分にアレルギー症状がある方、妊娠中の方は、服用をお控え下さい。
    • 副作用の報告は特にありません。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 花粉症というほどひどくはなく薬を飲むほどではないので
とりあえずサプリで様子見ということで、ブレソールを買ってみました。
サプリなので劇的な効果はないようですが、ゆっくり試してみます。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ブレソール(花粉症アレルギー)