RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

アレルギー性鼻炎「セチリジン10mg(ジルテックジェネリック)」

 

セチリジン10mg(ジルテックジェネリック)

徴/果を調べてみた

 セチリジン10mg(ジルテックジェネリック)は、アレルギー性鼻炎、蕁麻疹、湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症に処方されているジルテックジェネリック医薬品です

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 セチリジンは、ジルテックジェネリック医薬品です。セチリジン(ジルテックジェネリック)は、アレルギー性鼻炎、蕁麻疹、湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症に処方されているお薬です。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 良くこの時期、咳が出て風邪と思い医者に行きましたが、なかなか咳が止まらず困っていました。あるTV番組で咳とアレルギーの関係を放送していたを思い出し、もしかしたらと思い、この薬を購入して飲んでみました。私の場合、咳と痰を切る薬を1ヵ月処方して頂いていましたが改善が見られずに花粉の時期と重なる場合は、アレルギーを疑ってみては如何でしょうか。

結果、飲んだ夜から咳が軽減し、ぐっすり眠りに着くことが出来ました。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

セチリジン10mg(ジルテックジェネリック)