RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

生命活動を維持「コエンザイムQ10_50mg」

 

コエンザイムQ10_50mg

徴/果を調べてみた

 コエンザイムQ10を体内に補充することによってアンチエイジングや美肌効果が期待できます。食事からだけでは摂取率が低いとされながらも、生命活動を維持するためには欠かせない物質です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 エネルギーを生みだすための酵素を助ける補酵素コエンザイムQ10は、活性酸素の攻撃を防ぐことで老化の進行を抑制する効果があります。心臓のコエンザイムQ10含量は20代をピークに年齢とともに減少し、40代で30%、80代では50%以上失われると言われています。また、肝臓,腎臓,皮膚などの臓器でも減少することが確かめられています。コエンザイムQ10には、免疫力を高める働きがあり、老化防止(アンチエイジング)には、欠かせない成分です。

 

コエンザイムQ10は水に溶けにくく油に溶けやすい性質をもっているため食事直後に摂取するほうが吸収されるといわれています。空腹時では十分に吸収されず効果が発揮されないことがあります

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

 

 

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

コエンザイムQ10_50mg