RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

細菌感染症を治療「クリンダマイシン(ダラシン)」

 

クリンダマイシン(ダラシン)300mg

徴/果を調べてみた

 クリンダマイシン(ダラシン)300mgは細菌感染症を治療するために使用される薬として使用されます。クリンダマイシンはリンコマイシン系抗生物質と呼ばれる種類の薬です。抗菌力が抜群です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 リンコマイシン系の抗生物質です。抗感染症薬や抗バクテリア薬として服用されています。主にダラシンという名前で日本では販売されています。クリンダマイシンは、アクネ、細菌性膣症、細菌性心内膜炎の予防、その他の嫌気性細菌の感染などに使用されています。

成人は、1日に600mg(4カプセル)を8時間毎投与が一般的ですが、個人差がございますので、医師の指示通り服用ください。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 初めは、ちゃんと商品届くの?と不安でしたが、
ちゃんと受け取りました。ありがとうございました。
まだまだ欲しい商品があるので、まとめ買いしたいと思います。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

クリンダマイシン(ダラシン)300mg