RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

月1回投与するだけ!「ストロングホールド中型犬用6本」

 

ストロングホールド中型犬用6本

 ストロングホールド中型犬用6本のポイント!
EU版のレボリューション!成分や効果効能、メーカーはレボリューションと全く同じ!
1本あたりの価格がレボリューションよりも安い!
月1回投与するだけ!フィラリア・ノミダニを同時予防できます。

 

☆商品概要を調べてみた。

 ストロングホールドは、ノミの成虫を駆除し、卵の孵化を1ヶ月間防ぐことができます。
ノミの感染を防ぎ、犬糸状虫によるフィラリアの予防、回虫、鉤虫症、ミミヒゼンダニの感染を防ぎます。
感染しやすく、様々な被害をもたらす「ノミ」「回虫」「ミミヒゼンダニ」の駆除に効果的です。
ストロングホールドは、内部と外部寄生虫の両方に効果がある唯一の駆除剤です。
ノミの成虫の駆除だけでなく、ノミの卵や幼虫にも効果を発揮し、ノミの再寄生を予防します。
大切なペットを狙う主な寄生虫の駆除と予防が、この一本で行える、便利で簡単なお薬です。

 

☆使用方法を調べてみた。

 

動物病院よりお薬代を節約できます!

  動物病院 ペットくすり
 
x10箱

多頭飼いの方にオススメ

  48%オフ 52%オフ
内容量 1箱6個入 1箱6個入 1箱6個入x10箱
1箱あたり 15,000円程度 7,680 7,200
1本あたり 2,500 1,280 1,200

☆使用上の注意を調べてみた。

 お薬は首の後ろ辺りの肩甲骨の間に投与します。周りの毛を良く掻き分け、お薬が皮膚にきちんと付くようにしてください。
シャンプーなどは、ストロングホールドの効果を保つため、適用後2時間以上あけてからにして下さい。
適用した部分の毛が少し固くなったり、色が落ちたりするようなことがまれにあります。ご利用・ご用法は獣医師の指示に従ってください。

☆副作用を調べてみた。

 必ず血液検査にてフィラリア感染の無いことを確認した上で与えてください。
フィラリアに感染したペットに投与すると、ショックを起こしたり死亡する事があります。

 

☆レビュー・さらに詳しい情報は

商品画像からお願いします。

f:id:rate9982:20181003152655p:plain

ストロングホールド中型犬用6本