RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

第2世代の抗ヒスタミン薬「ザイザルシロップ」

 

ザイザルシロップ

徴/果を調べてみた

 ザイザルシロップは、花粉症などによるアレルギー性鼻炎やじんま疹や湿疹、皮膚のかゆみなどに有効な第2世代の抗ヒスタミン薬(ヒスタミンH1拮抗薬)です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 ザイザルシロップは、アレルギー発症の際に関与するヒスタミンの受容体をブロックし、アレルギー症状を緩和します。ザイザルは、第2世代の抗ヒスタミン薬(ヒスタミンH1拮抗薬)です。花粉症などによるアレルギー性鼻炎やじんま疹や湿疹、皮膚のかゆみなどに有効なお薬です。

  • ザイザルシロップは、1日1回の服用で効果が持続します。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

 

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 ザイザルシロップ、届きました。
買った直後に在庫切れになってしまったようで、セーフでした。
錠剤は種類があるのですが、シロップはなかなかないのでこちらで見つけられてラッキーでした。
次回、入荷を待ってリピします。入荷したら連絡が来るようなシステムがあると、安心です。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ザイザルシロップ