RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

ED+早漏の改善薬「スーパージェビトラ」

 

スーパージェビトラ

徴/果を調べてみた

 即効性の高いレビトラの有効成分に、早漏改善の「ダポキセチン」が配合されたED+早漏の改善薬です。レビトラの定評のある勃起力で満足度の高い性行為をいつでも実現可能です。レビトラは糖尿病患者のEDにも高い効果があるとされます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 スーパージェビトラは、レビトラと同じ成分バルデナフィル早漏改善薬として人気の成分ダポキセチンが1錠になったお薬です。勃起不全と早漏の2つの効果が期待できます。スーパージェビトラは、インドの製薬会社サンライズが販売する商品です。サンライズは、ジェビトラの他にもジェネリックED治療薬のアバナなどを販売しているインドのジェネリック製薬会社です。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 いつもは泌尿器科に出向きED薬を処方してもらっていたが、一粒2000円近く掛かるのでなんとかならないかなーとネットを検索していると、ベストケンコーを発見。
口コミの数量が半端ない!人気の薬に関してはすごい数の口コミでこれだけ実体験に元ずく話を見れれば、薬を飲んでも大丈夫!と考えられました。。
早速発注しました、最初から割引が使えて、これも背中を押されました。
発注後2週間で手元に届きました。
ことをする前 約1時間前に薬を飲み、バイアグラと同じように顔にほてりを感じてきて効き始めたことを確認。イチャイチャし始めると予定通りむくむくとなり早々に完成形に!で挿入~。早漏防止効果絶大でした。いつもなら15分で果てるところが1時間くらい持ちました。これはすごいです。感度もいつも通りでいつもなら果てるはずの瞬間に行かない~~!!完全に薬の効果です。この感覚はぜひ試してほしいです。
今まで15分くらいで十分と思っていましたが、長いとパートナーも新たな境地に達するというかなんというか新しい感度も開発できるような気がします。
ほかにも早漏防止系の薬があるので他のも試してみたいです。
それと、逝かないのを良いことにやり続けると体力のほうが果てますので。。。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

スーパージェビトラ