RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

さわやかなミント味「スノアリーズ(いびき防止のど飴)」

 

スノアリーズ(いびき防止のど飴)

徴/果を調べてみた

 

  • いびきの軽減に
  • ぐっすりと安眠したい方に
  • パートナーのいびきにお悩みの方に

睡眠時間は十分とっているのに、熟睡間がない方、なかなか疲れが取れない方、朝起きたときに頭痛がする方、のどがひどく渇いている方、肌荒れしやすい方はいびきの疑いがあります。

いびきの予防、旅行などの外出先でいびきが気になる時にもお勧めです。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 いびきの音は息が喉を通る時のものです。眠りにつくと筋肉がゆるみ、のどの奥の軟口蓋(のどちんこ)や舌が落ち込んで空気の通り道を邪魔するようになります。振動型いびきはゆるんだ軟口蓋が振動して起こるいびきで、呼吸の周期に合わせてリズミカルないびきがおこります。成分は自然由来でさわやかなミント味の飴です。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 成分にアレルギーのある方は医師に相談してください。

◆使用禁忌を調べてみた

 スノアリーズは軟口蓋に直接働くのど飴で、就寝中の空気の通り道を確保しやすくして、いびきを軽減させます。いびきは音も気になりますが、のどが狭くなって取り込む空気量が少なくなり、酸素不足にもなりがちです。しっかりと熟睡ができずに疲れも取れないので、健康にも良くありません。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 旦那のいびきに悩んでいたのですが、いびきを防止するのど飴(スノアリーズ(いびき防止のど飴))があるなんてびっくりして
購入してみました。今日届きました。
今日から早速しようして試してみます。
効いたらまた購入します。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

スノアリーズ(いびき防止のど飴)