RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

むくみを改善「バイオペリン」

 

バイオペリン

徴/果を調べてみた

 黒胡椒の実から抽出した特許取得済みの有効成分でむくみを改善します。バイオペリンの特許権はソース・ナチュラル社が保持しています。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 バイオぺリンの有効成分はブラックペッパーエキスからの抽出物です。身体の体温を上げて血行をよくするので、冷えやむくみを解消します。また、バイオオオペリンは摂取した栄養素の吸収を高めて、リンパの流れもよくします。体の代謝が上げるので、ダイエットにも効果が期待できます。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 成分にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方は医師に相談してください。

◆使用禁忌を調べてみた

 バイオペリンの辛味成分は、冷え症を改善したり、代謝をあげる効果があります。また、サプリメントや食べ物からの栄養吸収を高めるので、健康増進や疲労回復にも役立ちます。飲み続けると滞っていたリンパの流れがすっきりとするので、体の中から健康的なダイエットができるでしょう。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 やっと、冷えから脱出できそうな季節がやってきたのに、手足の先が冷たくて、夜にはむくんできます。寝る前にバイオペリンを飲んで寝ると、すっきりとおきられて、手足の冷たさもそんな感じないです。
これからもよろしくお願いします。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

バイオペリン