RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

アメリカではナンバーワン「KYジェリー100g」

 

KYジェリー100g

徴/果を調べてみた

 

  • 性行為をするときに、痛みを感じる女性
  • 性行為に快感を感じない女性
  • マスターベーションをより楽しみたい方(男女)
  • すぐに洗い流せる、水溶性の潤滑ゼリーが欲しい方

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

KYジェリーは、デュレックスが、不感症の女性を対象にして開発した潤滑ゼリーです。KYジェリーの特徴は、乾燥しにくく、潤いの持続時間が長いことで、アメリカではナンバーワンの人気を誇る潤滑ゼリーです。また、一般的なローションで使用されているポリアクリル酸Naを使用しておらず、グリセリンベースの潤滑ローションなので、ネバネバすることなく、サラサラした肌触りで乾きを感じることはありません。また、膣内に残り体内に吸収されても問題ない商品なので、パートナーにとっても安心してお使いいただけます。

このKYジェリーを直接塗布することによって、スムーズな潤滑が生まれ、膣内の血行が良くなり、快感を持続させる効果が期待できます。女性の不感症のほかに、コンドームに塗れば、破損防止にもなるので、男性にも人気のお薬です。パートナーの性交痛を取り除くことで、より良いセックスライフを送ることができます。

また、KYジェリーは、無味無臭、完全無菌性です。世界的に有名な医薬品メーカーであるデュレックス製であるため、安全性に定評があるのも大きな特徴です。日本の産婦人科でも、性交痛や不感症に悩む女性に処方されています。愛用者の方からは、高い機能性と、安価で購入しやすい点も評価されています。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 

  • KYジェリーは、完全無菌性で大変安全な商品ですが、万が一、使用時に違和感を感じたり肌に気になる症状が現れた場合は、ただちに使用をやめて、医師にご相談ください。

◆使用禁忌を調べてみた

 KYジェリーは無味無臭、完全無菌性で刺激成分なので、病院や各種医療器具にも使用され、内視鏡や肛門鏡にも使用されている安全なジェリーです。パートナーとのナイトライフで使用されることが主ですが、今までナイトライフが楽しめなかったパートナーの為に、潤滑ローションKYジェリーで絆を深めてみてください。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 最近妻が少し潤い不足で、挿入時に少し痛がるため、こちらの商品を購入して使ってみました。
説明文にある「スムーズな潤滑が生まれ、膣内の血行が良くなり、快感を持続させる」という性感アップについても期待しての購入です。
実際に使用しましたが、潤滑ゼリーとしてはとても優れた商品だと思います。グリセリンベースの商品とのことで粘つくこともなく、かといってすぐに乾くこともなく少量で十分女性の潤い不足を補ってくれます。膣内に残り体内に吸収されても問題ないとのことですので、安心して使用できるのもうれしいです。
さてもう一つの「膣内の血行が良くなり快感アップ」の方は、うちの妻にはそれほど大きな効果はありませんでした。ただし、ローションとして塗れば当然指での愛撫もいつもより滑らかになりますので、そういう意味では普段よりも気持ちよいと、行為後に感想を漏らしていました。
生理中などでセックスができないときなど、いままでも口や手で抜いてもらうことがありましたが、今後はそういうときにもこのゼリーが役に立ちそうです。
夫婦生活を円満に送るためにもとてもよい商品だと思います。男性にも女性にもうれしい、買ってよかったと思える商品でした

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

KYジェリー100g