RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

ノミダニによるかゆみを軽減「ニームプロテクトスプレー犬猫用」

ニームプロテクトスプレー犬猫用

 ニームプロテクトスプレー犬猫用のポイント!
ノミダニによるかゆみを軽減します
皮膚炎の抑制に効果的です
安全で環境にも優しい天然植物成分です

 

 

☆商品概要を調べてみた。

 ニームオイルとエキスが抗炎症と皮膚の乾燥を緩和します。継続して使うことでより効果が期待できます。
定期的に使用することで、かゆみや虫刺されなどの皮膚トラブルを抑制できます。
古くから使われてきた安全なハーブニームは生後12週から使用できます。
高品質の自然由来成分を配合。
アメリカ食品医薬品局とOTC医薬品認可のアメリカ国内GMP(適正製造基準)施設で製造されています。

 

☆使用方法を調べてみた。

 シャンプー後しっかり乾かし、ニームプロテクトスプレーを頭からしっぽまでスプレーしてください。
虫刺されや炎症部分に直接スプレーしてください。
暖かい季節や草木が茂った場所で過ごすことが多いペットには定期的に使用してください。
必要に応じて7~10日ごとにスプレーしてください。

☆使用上の注意を調べてみた。

 顔(目や鼻、口の周り)にはスプレーしないでください。
シトロネラは猫に有害な場合があります。
生後12週の子猫や猫への使用には注意が必要です。
猫の下半身でパッチテストをしてから使用してください。
高温多湿を避け、しっかりとキャップをしてください。
子どもの手の届かないところに保管してください。
水溶性のため、シャンプーのたびにスプレーしてください。

☆副作用を調べてみた。

 

 

☆レビュー・さらに詳しい情報は

商品画像からお願いします。

f:id:rate9982:20181003152655p:plain

ニームプロテクトスプレー犬猫用