RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

世界で最初に発売「ルボックスジェネリック50mg」

 

ルボックスジェネリック50mg(10錠)

徴/果を調べてみた

 

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 フルボキサミンは世界で最初に発売された選択的セロトニン再取込阻害薬(SSRI)と呼ばれるうつ病の薬で、デプロメールルボックスジェネリック薬です。フルボキサミンは気分に関わる物質であるセロトニンが吸収(=再取り込み)されるのを阻害することで、セロトニンの濃度を上昇させます。従来の抗うつ薬に多かった口の乾きや便秘などの副作用が軽減された薬で、うつ病の他に強迫性障害社会不安障害摂食障害過食嘔吐、月経前不快気分障害パニック障害、外傷後ストレス障害など幅広く使用されています。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 成分にアレルギーのある方、妊娠中、授乳中の方は医師に相談してください。
吐き気、食欲不振、口の渇き、便秘、下痢といった副作用が現れることもありますが、飲み続けると消えることも多いです。

◆使用禁忌を調べてみた

 うつ病や不安がある状態では脳内でセロトニンと呼ばれる神経伝達物質の働きが弱っています。フルボキサミンはこのセロトニンの働きを強めて、気持ちを前向きにする作用があります。フルボキサミンを服用する時は通常は少量からはじめ、様子をみながら適宜増減します。効果が現れるまでには2~3週間かかることもあります。ゆったりと治療に取り組みましょう。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 初めてルボックスジェネリック50mgを購入してみました。
ジェネリックで服用するのは初めてですが、いつも通りの効果で安心して服用できました。毎日安定した精神状態を送れています。
こちらのサイトでは局留めで購入できるので、助かっています。
また、利用します。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ルボックスジェネリック50mg(10錠)