RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

家の中に潜むノミの駆除剤「リチャーズナチュラルプレメストリートメント」

リチャーズナチュラルプレメストリートメント

 リチャーズナチュラルプレメストリートメントのポイント!
家の中に潜むノミの駆除剤
ペットと一緒に住む家族のための、快適で安全な環境づくりに最適
無着色・無香料タイプ!嫌な芳香剤などのにおいがついてしまう心配なし

 

 

☆商品概要を調べてみた。

 

愛犬のノミ対策は、家族にとって深刻な課題です。
ノミは、愛犬の体だけでなく家族の使用するソファや寝具、カーペットなど家の中の至るところにも寄生します。
一度、寄生したノミを完全に駆除するのは、本当に大変な事です。
この「リチャーズナチュラルプレメストリートメント」をカーペットやマットなどの

愛犬がよく過ごす場所
愛犬の出入りするスペース
ノミの寄生が考えられる場所
にふりかけ、ノミの幼虫を死滅させる為の製品です。
ノミは適度な温度と湿度があるといつまでも繁殖を繰り返し、家中に広まります。
ふりかける事で、ノミを幼虫の時点で死滅させ、その後の成長、大量の産卵を阻止します。
しかし、成虫には十分な効果が見込めない為、すでに成虫の寄生がある場合は、別途の対策が必要です。
効果を実感するまでに10~14日程かかります。これは、ノミが孵化してから、幼虫になるまでのサイクルの為です。

 

☆使用方法を調べてみた。

 使用量は、畳約16帖強(40フィート)の広さに、約450gを目安量とします。

☆使用上の注意を調べてみた。

 必ず製品記載の使用方法を確認し、正しく使用しましょう。
使用する際は、観葉植物に散布しないよう注意しましょう。
犬やペットの体に散布してはいけません。
子供がいる部屋で使用してはいけません。

☆副作用を調べてみた。

 

 

☆レビュー・さらに詳しい情報は

商品画像からお願いします。

f:id:rate9982:20181003152655p:plain

リチャーズナチュラルプレメストリートメント