RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

1錠で早漏や勃起不全を改善「スーパービダリスタ」

 

スーパービダリスタ

徴/果を調べてみた

 

スーパービダリスタ(Super Vidalista)は1つで勃起不全と早漏を改善する薬です。男性の性生活改善に有名なシアリスとポゼットの両方の有効成分を配合しています。シリアスの成分のタダラフィルは血管の筋肉を弛緩させて、陰茎の血流を改善させることで勃起機能を改善します。ポゼットの成分のダポキセチンは性的に敏感になり過ぎている脳の興奮を鎮めて射精までの時間を延ばします。勃起効果は24~36時間、早漏防止は6時間程度と1回の服用で長時間効果が持続します。

※ こちらの商品は、錠剤シートのみ、もしくは簡易箱にて配送させていただいております。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

※1日1錠を性行為の30-40分前に服用して下さい。次の服用まで24時間以上空けてください。

※初めて服用するときは、半量からの使用をおすすめします。

※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 薬にアレルギーがある方、心疾患の方、血圧の薬を服用している方は医師に相談して下さい。
    • 副作用としてほてり、頭痛、めまい、消化不良などが報告されています。
    • 女性には効果がありません。服用しないで下さい。
    • 効果の発現には個人差があります。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 何せビックリでした。以前は薬の力なんてと思ってましたが、最近は年齢と共に持続力が・・・。スーパービダリスは飲んで20~30分で効き始め2~3時間は続いてくれます。20代に戻ったみたいです。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

スーパービダリスタ