RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

ワキの下に塗るだけで3日~5日間ワキガの嫌なニオイを抑える「パースピレックスロールプラス」

 

パースピレックスロールプラス

徴/果を調べてみた

 

当商品は薬局では購入できません。

パースピレックスロールプラスは、パースピレックスロールを「敏感肌」の方用に再開発した制汗剤です。を敏感肌の方用に再開発した制汗剤です。パースピレックスロールと同じくワキ汗やワキガの抑制治療に用いられている塗るタイプの制汗剤です。ワキの下に一回塗るだけで3日~5日間、汗や臭い(ワキガ)を抑えることができます。なので通常のデオドラントや制汗剤とは異なり、何度も塗りなおす必要がありません。

パースピレックスロールプラスの主成分の有効成分の「塩化アルミニウム」が発汗の原因となる汗腺の深い部分にフタをして発汗を抑えます。デオドラント等とは異なり、汗腺に直接働きかけて物理的に発汗を抑えることで、確実な制汗効果を発揮するのがパースピレックスです。また、パースピレックスロールプラスは入浴や手洗いなどで効果が低下することはありません。パースピレックスロールプラスは脇の下、足裏、手のひらなど気になる箇所に使用できます。

パースピレックスロールプラス1回の使用で3~5日間発汗を抑えることができるので、日常生活ではもちろん、スポーツやレジャー活動などでもワキ汗やワキガを心配することなく存分に楽しむことができます。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 1回塗るだけで「3~5日」効果が持続しますので、1本で2,3ヶ月ほど持ちます。
    perspirex-diagrams_05.jpg
  • 無臭のため、男女ともに安心してお使いいただけます。仕事上、デオドラントや香水がつけられない方にもお使いいただけます。
  • 衣服に色が移ることはありませんので、衣服変色の心配がありません。
  • 皮膚への刺激やアレルギーの心配がありません。

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 パースピレックスロールプラスは汗腺にふたをつくることで長時間の制汗します。汗腺は夜に活動が低下するので就寝前に塗布してよく乾かします。翌朝には軽くふき取りましょう。使用を繰り返すと次第に効果が出てきます。汗の出る量が減ってくれば週に5日、3日などと使用する回数を減らして調節してください。悩みの多汗や汗の臭いを解消して、サラサラで快適な肌で過ごしましょう。

◆レビューについてを調べてみた

 

 

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

パースピレックスロールプラス