RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

天然サプリメント「【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)」

 

【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)

徴/果を調べてみた

 ダイアベーコンDSは30種類以上ものハーブを配合した天然成分配合のサプリメントで、『ダイアベーコン (糖尿病)』より倍強い効果を期待できます。主成分は抗糖尿病特性を有しているギムネマです。ギムネマは、過剰な血糖を減らすことで血糖値を下げ、体内でインスリンを増加させる働きがあり、2型糖尿病の患者様の治療をサポートします。 医薬品の血糖降下薬は、血糖を下げすぎてしまい、低血糖を起こす副作用がありますが、ダイアベーコンDSにはそのような作用がなく、正常な血糖の人が服用しても低血糖が起きずに正常の血糖値を維持する安全なサプリメントです。 2型糖尿病では、すい臓のβ細胞から出るインシュリンの働きが悪くなったり、分泌が悪くなりますが、ダイアベーコンはすい臓のβ細胞を正常な形状に戻し、糖尿病を改善させる作用があります。 また、ダイヤベーコンDSは血液中の高グルコース含有量を減らすので、糖尿病に起因する合併症予防にも効果があります。2型糖尿病の患者様は、高脂血症や高血圧などの生活習慣病も発症している方が多いですが、ダイアベーコンDSは糖尿病の根本に効果があるので、他の生活習慣病全般の改善にも有効です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 使用量の目安
  • 食前30分前に1錠、1日2回服用ください

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 2型糖尿病は、中高年に多く、遺伝的体質に肥満などの要因が加わり発症します。初期には特別な自覚症状が現れることはあまりありませんが、治療が十分でないと、知らず知らずのうちに、全身にさまざまな「合併症」が起きてしまいます。糖尿病網膜症、糖尿病腎症、糖尿病神経障害などの恐ろしい合併症が起こる前に、ダイヤベーコンDSを服用し、糖尿病治療に取り組みましょう。また、生活習慣の見直しも重要です。

◆使用禁忌を調べてみた

 

    • 本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
    • 副作用の報告は特にありません。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 初回発注分は、あと1.5瓶で終わります。
2型糖尿の対策で今回導入してみました。
粒が大きく、においは少し、と初めは、戸惑いました。
現在は、特に問題もなく飲んでいます。
飲み続けてみて、検診の数値は足踏みですが、体調はすこぶる良いです。
今後の事を考えて、再発注をすることにしました。
次回購入を又投稿します。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)