RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

男性の身体機能維持・活性化「テストステロン40mg」

 

テストステロン40mg

徴/果を調べてみた

 

テストステロンは男性ホルモンの中で、男性らしい体の骨格や体型をつくる作用があるといわれています。また不妊治療での精子形成機能向上、更年期障害の改善への効果も期待できます。

更年期の女性ホルモンの減少はよく知られていますが、男性の男性ホルモン減少も加齢により徐々に進行しています。テストステロン40mgを摂取しやすい経口薬にしました。他の男性ホルモン剤と比べると肝臓への負担やAGA(薄毛になる)等の副作用が少ないのが特徴です。効果は主に以下の3点になります。

1.運動によるパフォーマンスの向上:アスリートの筋肉や骨格の発達を補助

2.更年期機能障害の改善:前立腺肥大、血管中のコレステロールなどの減少。

3.男性機能向上:不妊治療のサポート、精子形成機能向上、ペニス増大等

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 

  • 通常、1日に50mg~200mgを服用してください。

◆日本での価格を調べてみた

 

以下に該当する方は、テストステロンの使用を控えてください。

  • 性欲に異常、陰茎肥大、持続性勃起などが続く場合。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 加齢による性欲の減退が感じられたので、その補いとして、こちらの商品を購入いたしました。私には効果がありました。今後も利用したいと思います。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

テストステロン40mg