RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)」

 

【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)

徴/果を調べてみた

 ラスナは天然成分配合のサプリメントで様々な症状を改善します。主成分のラスナはニンニクです。ニンニクは古くから疲労回復として使われており、インドの医療アーユルヴェーダでは、ニンニクを風邪,食欲不振,体力増強として使用してきました。日本でも古事記源氏物語にニンニクの別名「大蒜(おおびる)」と言う名前で登場します ラスナは、疲労回復,滋養強壮,精力増進、総コレステロール値およびLDLコレステロール値を下げる効果,高血圧,動脈硬化の予防,血液サラサラ効果,抗ガンの作用,免疫力改善,殺菌,抗菌など、健康増進にとても有効です。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 ラスナは天然成分配合のサプリメントで様々な症状を改善します。主成分のラスナはニンニクです。ニンニクは古くから疲労回復として使われており、インドの医療アーユルヴェーダでは、ニンニクを風邪,食欲不振,体力増強として使用してきました。日本でも古事記源氏物語にニンニクの別名「大蒜(おおびる)」と言う名前で登場します ラスナは、疲労回復,滋養強壮,精力増進、総コレステロール値およびLDLコレステロール値を下げる効果,高血圧,動脈硬化の予防,血液サラサラ効果,抗ガンの作用,免疫力改善,殺菌,抗菌など、健康増進にとても有効です。 また、ラスナを服用すると疲労回復効果とともに、やる気が出てきて日々を活動的に過ごすことができるようになるでしょう。

  • 使用量の目安
  • 食後に1錠1日2回服用してください。

 

◆日本での価格を調べてみた

 

◆副作用を調べてみた

 

    • 妊娠中、授乳中の方、本成分にアレルギー症状がある方は服用をお控え下さい。
    • 副作用の報告は特にありません。
    • お体に合わない場合は服用を中止して下さい。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。

◆使用禁忌を調べてみた

 ラスナの主成分ニンニクは様々は症状に効果があり、健康に対しての効能・効果等々の研究が続けられています。ラスナを継続的、効果的に服用することにより、コレステロール値など気になる症状を改善し、エネルギッシュな毎日を過ごせるでしょう。高脂血症、高血圧症などの改善には日々の食事や運動習慣など、ライフスタイルの見直しも重用です。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 しばらく試して見たいと思います。にんにく臭が少し感じますね。

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)