RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-10-01から1日間の記事一覧

出血・炎症による腫れの痛みを軽減「【ヒマラヤ】パイレックス(痔ケア)」

◆特徴/効果を調べてみた 【ヒマラヤ】パイレックス(痔ケア)の有効成分は肛門の出血・炎症による腫れの痛みを軽減する作用があり、肛門開口部の周囲組織や、肛門の静脈と毛細血管の正常化をサポートします。また慢性的な便秘も下剤効果により解消し、排便時の…

胃腸障害を改善するサプリメント「ヒマラヤ】バエル(胃腸)」

◆特徴/効果を調べてみた 胃腸障害を改善するサプリメントです。下痢・便秘・胃もたれ・食欲不振などに有効とされています。アーユルヴェーダ医学に基づいて作られた天然サプリメントです。 下痢・赤痢・軟便・便秘など、胃腸障害を解消したい方へ 腹部膨満感…

世界初の牽引式ペニス増大器具「メイルエッジエクストラ」

◆特徴/効果を調べてみた メイルエッジエクストラとは世界初の牽引式ペニス増大器具ジェスエクステンダーを開発したDanaLife社が販売する、ペニスを牽引する(引っ張る)ことによって、ペニスを増大する次世代ペニス増大器具です。メイルエッジエクストラは高…

「【ヒマラヤ】ハリドラ(肝機能)」天然ハーブによる肝臓機能の増強に!

◆特徴/効果を調べてみた 天然ハーブによる肝臓機能の増強に!ハリドラは日本でウコンとして用いられているものと同じ種類のハーブで、肝臓の機能を高めてくれます。アレルギー症状、炎症性疾患や糖尿病の進行を抑える効果もあります! ◆有効成分/用法と用量…

ブラフミは神経と脳に栄養を与える天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)」

◆特徴/効果を調べてみた ブラフミは神経と脳に栄養を与える天然成分配合のサプリメントで、記憶力を強化します。ブラフミは不安やストレス軽減を目的として何世紀にもわたってアーユルヴェーダで使用されています。 最近の調査によって長期記憶の向上効果が…

免疫力を高め、血液の浄化をサポート「【ヒマラヤ】プリムヘモケア(ニキビ)」

◆特徴/効果を調べてみた 免疫力を高め、血液の浄化をサポートすることで、美肌を取り戻すこと出来る天然成分のサプリメント。体の中から健康的な肌をつくりたい方をサポートします。 にきび、吹き出物、傷跡が気になる方に 急性、慢性皮膚炎にお困りの方に …

頭髪脱毛防止クリーム「【ヒマラヤ】ヘアロスクリーム(育毛剤)」

◆特徴/効果を調べてみた ヒマラヤ社の頭髪脱毛防止クリーム。2017年にパッケージをリニューアルして新登場、人気のアーユルヴェーダ商品です。 薄毛が目立つようになってきた方に 髪のコシが弱くなってきた方に 天然成分で育毛ケアをしたい方に ◆有効成分/用…

天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)」

◆特徴/効果を調べてみた ラスナは天然成分配合のサプリメントで様々な症状を改善します。主成分のラスナはニンニクです。ニンニクは古くから疲労回復として使われており、インドの医療アーユルヴェーダでは、ニンニクを風邪,食欲不振,体力増強として使用し…

アンチエイジングケアクリーム「【ヒマラヤ】リバイタライジングナイトクリーム」

◆特徴/効果を調べてみた リバイタライジング ナイトクリームは、自然成分配合のクリームです。 リバイタライジングとは、「再生」を意味します。肌の再生のために、潤いや栄養を与えてくれる、アンチエイジングケアクリームです。 しわや乾燥、くすみが気に…

関節炎の治療薬「【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)」

◆特徴/効果を調べてみた ルマラヤジェル30gは、関節炎の治療薬です。炎症を抑える効果がある植物由来の成分を複数種類配合していますので、有効性と安全性が高い医薬品です。様々な整形外科疾患からくる関節や骨の痛みに効果が期待できます。 ◆有効成分/用法…

関節や骨の痛みを緩和するサプリメント「【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)」

◆特徴/効果を調べてみた ルマラヤ フォルテは自然成分配合の関節や骨の痛みを緩和するアーユルヴェーダのサプリメントです。関節炎、五十肩、筋肉痛、関節リウマチ、変形性関節症、頚椎・腰椎症、筋炎、坐骨神経痛、関節痛、痛風など整形外科に関わる痛みに…

潰瘍性大腸炎・クローン病の治療薬「メサラジン500mg」

◆特徴/効果を調べてみた このお薬は、潰瘍性大腸炎・クローン病治療薬です。有効成分メサラジンを1錠に500mg含有しています。日本では、杏林製薬株式会社によって製造・販売されており「ペンタサ錠500mg」という販売名で多くの方に服用されています。 ペンタ…

お酒を飲みたいという欲求「アカンプラル(アカンプロセート)333mg」

◆特徴/効果を調べてみた アルコール依存症になると自分で飲酒のコントロールが出来なくなり、一日中お酒を飲み続けるようになります。飲まないと手のふるえや発汗、動悸、イライラ、不安、不眠といった禁断症状が出てきて、普通の生活を送ることも難しくなり…

「トビエース4mg」膀胱の過剰な収縮を抑えることができるお薬

◆特徴/効果を調べてみた トビエース4mgは、膀胱の過剰な収縮(過活動膀胱)の治療薬です。 急激な尿意や残尿、尿漏れなどの尿トラブルの解決のために使用することができます。 加齢により最近トイレが近くなった、夜に頻繁にトイレに行く、トイレに行っても…

尿酸を減らすことができるお薬「フェブリク錠ジェネリック80mg」

◆特徴/効果を調べてみた フェブリク錠ジェネリック80mgは高尿酸血症治療薬です。 シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。 シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医…

ダイエットサプリ「【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)」

◆特徴/効果を調べてみた アーユルスリムはガルシニア・カンボジアのエキスを成分としたダイエットサプリメントです。 ガルシニア・カンボジアはアーユルヴェーダでも古くから使われていた植物で、脂肪をつきにくくするなど、ダイエットに嬉しい様々な作用が…

高コレステロール値を低下させます「【ヒマラヤ】アバナ(コレステロール)」

◆特徴/効果を調べてみた 高脂血症、高コレステロール値の方へ 脂質代謝を改善したい方へ 緊張や不安を軽減したい方へ アバナは天然成分配合のサプリメントで高コレステロール値を低下させます。中性脂肪は体にとってエネルギー源として働きますが、過剰にな…

世界で100万人以上の肥満患者に処方「ゼロフィグ(ゼニカルジェネリック)」

◆特徴/効果を調べてみた 食事制限のストレスなく痩せたい方 食べるのが好きな方 食事の脂肪が気になる方 ダイエットしたい気持ちはあるが、飲み会などが多い方 どうしても脂肪摂取量を抑えられない方 ゼロフィグ(ゼニカルジェネリック)は世界で100万人以上の…

コレステロール合成に関与するHMG-CoA還元酵素「クレストール20mg」

◆特徴/効果を調べてみた クレストール20mg(CRESTOR20mg)は、高コレステロール血症、家族性高コレステロール血症の治療に用いられるお薬です。肝臓でのコレステロール合成に関与するHMG-CoA還元酵素を選択的・競合的に阻害する働きがあります。コレステロー…

天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)」

◆特徴/効果を調べてみた 勃起不全や性欲減退などにお悩みの方に 性生活への不安を解消したい方に 男性機能をサプリメントで改善したい方に ゴクシュラは天然のアーユルヴェーダハーブで勃起不全(ED)に効果があるサプリメントです。ゴクシュラは精液の量を…

精液がビュルビュルと大量「スペマン(精子量アップ)」

◆特徴/効果を調べてみた スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。 ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメン…

インドの伝統的医学「【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)」

◆特徴/効果を調べてみた テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいて作成された性欲・リビドーを上昇させるためのお薬です。 服用することで性欲を高め、性行為における性的パフォーマンス、満足度を高めることができます。 1930年に創業された10…

世界が認めた一番人気の服用タイプ育毛剤「プロペシア(フィナステリド1mg)28錠」

◆特徴/効果を調べてみた AGA患者の数は2014年から2017年の4年間で急増しており、今現在全国で1,200万人以上にものぼるといわれています。 男性型脱毛症にお悩みでクリニックへ通院する患者数は50代以降に限らず、近年ではむしろ10代、20代の方の訪問のが増加…

天然成分配合の勃起不全(ED)を改善「【ヒマラヤ】ヒムコリン(ED改善)」

◆特徴/効果を調べてみた ヒムコリンは天然成分配合の勃起不全(ED)を改善するアーユルヴェーダのクリームです。陰茎に直接クリームを塗る事で、勃起を可能にします。 持続的な効果も期待できるので、射精までの時間が長くなります。クリームタイプなので使い…

ペニスを増大「アンドロエクステンダー」

◆特徴/効果を調べてみた ペニスのサイズに悩まされ、ペニスを増大をさせたいと願っている男性はどうやったらペニス増大ができるだろうと悩んでいるのではないでしょうか。また、本当に効くのか、安全なのか、ペニス増大効果は元に戻るのか、などといった疑問…