RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

比較的短期間で症状やかゆみを和らげる「ベトネベートNクリーム」

 

ベトネベートNクリーム

徴/果を調べてみた

 ベトネベートNクリームは、化膿をともなう湿疹、皮膚炎、発赤、はれ、虫さされなどに使用します。比較的短期間で症状やかゆみを和らげることができるでしょう。 ベトネベートNクリームに含まれるステロイドには強力な抗炎症作用があります。

 

◆有効成分/法と用量を調べてみた

 ベトネベートNクリームは皮膚の炎症をおさえるステロイド剤「ベタメタゾン吉草酸エステル」と、抗菌作用のある抗生物質フラジオマイシン硫酸塩」を配合したクリームです。 ステロイドは皮膚の腫れや赤み、痒みを抑え、抗生物質は二次感染や化膿した症状に効果があります。しっしん、かぶれ、皮膚炎などの皮膚疾患を改善します。

◆日本での価格を調べてみた

 日本での発売はありませんでした。

◆副作用を調べてみた

 

◆使用禁忌を調べてみた

 ベトネベートNクリームは、化膿をともなう湿疹、皮膚炎、発赤、はれ、虫さされなどに使用します。比較的短期間で症状やかゆみを和らげることができるでしょう。 ベトネベートNクリームに含まれるステロイドには強力な抗炎症作用がありますが、長期にわたり大量に広範囲で使用すると、副作用が現れることもあります。継続して使っても症状の改善がみられない時は、医療機関を受診することをおすすめします。

◆レビューについてを調べてみた

神奈川県 Aさん 46歳f:id:rate0421:20180922095240p:plain

 私は今まで使用した皮膚のお薬の中で、ベトネベートNクリームが一番合っていたので、こちらで購入できることを知って、感謝しています。
また、なくなったら購入させていただきますので、今後ともお願いします

◆さらに詳しいレビュー情報

は商品画像からお願いします。

f:id:rate0421:20180922094637p:plain

 

ベトネベートNクリーム