RTE

個人輸入代行で買えるお薬を紹介してます。販売目的ではありませんが、おくすり画像表示の為に、販売サイトの画像を使用してます。

2018-10-02から1日間の記事一覧

気管支を広げ呼吸を楽にします「アドベアーディスカスGB」

◆特徴/効果を調べてみた 日本で「アドエア」という名前で販売されている喘息の治療薬です。2つの有効成分を含有しており、吸引することで、気管支の炎症を抑え、また気管支を広げ呼吸を楽にします。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた アドベアーディスカス…

ステロイド外用剤「ベトノベートS軟膏」

◆特徴/効果を調べてみた かゆい湿疹やかぶれにお悩みの方に 化膿を伴うさまざまな皮膚疾患に 炎症による腫れや赤みに ◆有効成分/用法と用量を調べてみた 使用量の目安 通常、1日1~数回直接患部に塗布します。症状により適宜増減します。 ◆日本での価格を調…

女性用バイアグラとして世界中で愛用「ラブグラ(女性用バイアグラ)」

◆特徴/効果を調べてみた 女性用バイアグラとして世界中で愛用家の多い「ウーメラ」のジェネリックです。有効成分シルデナフィル100㎎が女性の感度と興奮をアップさせます。可愛いピンク色の当店人気No,1女性用バイアグラ です。 ◆有効成分/用法と用量を調べ…

排尿回数の増加を抑える「ポラキスジェネリック(オキシブチニン)」

◆特徴/効果を調べてみた 排尿障害にお悩みの方に おしっこの回数が多い方に 尿失禁にお困りの方に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた 排尿障害の主な症状である頻尿とはトイレが近くなる状態で、お年寄りに多く見られます。夜中に何度もトイレに立つようにな…

ステロイド剤の外用クリーム「フルコート」

◆特徴/効果を調べてみた かゆい湿疹やかぶれ、化膿を伴うさまざまな皮膚疾患に。皮膚の炎症の治療に用いられる、ステロイド剤の外用クリームです。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた フルコートは皮膚の炎症の治療に用いられるクリームです。優れた抗炎症作…

抗菌薬ネオマイシンを含有する外用クリーム「フルコートNクリーム」

◆特徴/効果を調べてみた かゆい湿疹やかぶれにお悩みの方に 化膿を伴うさまざまな皮膚疾患に 炎症による腫れや赤みに ◆有効成分/用法と用量を調べてみた フルコートNクリームは皮膚の炎症の治療に用いられるクリームです。優れた抗炎症作用のある有効成分「…

過酸化ベンゾイル5%「ベンザックジェル」

◆特徴/効果を調べてみた ベンザックジェルとは、ガルデルマ社が開発したニキビ治療薬で角質溶解及び剥離性効果の過酸化ベンゾイル5%が成分のお薬です。 ニキビの原因となる毛穴に詰まった皮脂にアクネ菌などの細菌を阻害します。中度のニキビ症状に効果的…

過酸化ベンゾイル5%「ベンザックジェルジェネリック」

◆特徴/効果を調べてみた ベンザックジェルジェネリックは、ニキビ治療薬で角質溶解及び剥離性効果の過酸化ベンゾイル5%が成分のお薬です。 ジェネリックなのでお得にお試しいただけます。ニキビの原因となる毛穴に詰まった皮脂にアクネ菌などの細菌を阻害…

性器クラミジア・淋病・梅毒などの性感染症「アジスラル100mg」

◆特徴/効果を調べてみた 性器クラミジア・淋病・梅毒などの性感染症を治したい 皮膚などの感染症を治療したい 避妊具なしの性行為・性風俗の利用などで、性感染症が心配 男性:尿道炎・尿道のかゆみ・尿道の不快感・尿道から膿などがみられる 女性:おりもの…

幅広い菌に対して効果「メイアクトジェネリック200mg」

◆特徴/効果を調べてみた 気管支炎の症状を緩和したい方 中耳炎の症状を緩和したい方 大腸菌による症状を緩和したい方 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた メイアクトジェネリック200mg(セフジトレンピボキシル)は、ブドウ球菌、肺炎球菌、大腸菌など幅広い菌…

子供用の抗生物質「子供用アモキシリン」

◆特徴/効果を調べてみた 飲みやすい子供用のシロップタイプの抗生物質です。喉の痛みや発熱の一般的な風邪の症状などに処方されています。アモキシリンは、ペニシリン系の代表的な抗生物質、抗菌薬です。のどの痛みや発熱以外にも、様々な細菌に有効とされ、…

抗ウイルス薬「ゾビラックスクリーム」

◆特徴/効果を調べてみた ゾビラックスクリームは、皮膚や粘膜に水膨れを作ることで知られるヘルペスウイルスに効果的な抗ウイルス薬です。 口唇だけでなく、陰部など場所を限定されること無くどこにでも使えるので便利なクリームです。 ヘルペスウイルスが増…

皮膚カンジダ症の患部に直接塗る真菌症治療クリーム「ケトコナゾールクリーム(KZ Cream)」

◆特徴/効果を調べてみた 水虫でお悩みの方 陰部のかゆみでお悩みの方 自宅で治したい方 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた ケトコナゾールクリームは、水虫(白癬)、皮膚カンジダ症の患部に直接塗るだけの簡単な処置で、気になる症状を改善してくれるお薬で…

世界中で有名な抗原虫・抗菌薬「チニダゾール500mg」

◆特徴/効果を調べてみた チニダゾール500mgは世界中で有名な抗原虫・抗菌薬です。主にトリコモナスによる性感染症治療に多く使用されています。トリコモナスを死滅させ、感染症を短期間で根治します。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた チニダゾール500mgは…

花粉症やアレルギー性鼻炎に有効「【ヒマラヤ】ブレソール(花粉症アレルギー)」

◆特徴/効果を調べてみた アレルギー性鼻炎(特に鼻づまり)の方へ アレルギー性気管支炎、気管支ぜんそくの方へ 花粉症症状でお困りの方へ ◆有効成分/用法と用量を調べてみた ブレソールはアレルギー性鼻炎や呼吸器疾患の症状を緩和させる天然成分配合のサプリ…

他の抗鬱剤に比べて依存性が生じないことが特徴「アタラックス10mg」

◆特徴/効果を調べてみた アタラックス10mgは、蕁麻疹やかゆみなどを抑える高い効果がある抗ヒスタミン薬です。 不安や緊張、不眠などの症状を改善する働きもあり、神経症の症状緩和のためにも活用されています。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた アタラッ…

人気のあがり症治療薬「インデラルジェネリック40mg」

◆特徴/効果を調べてみた インデラルジェネリック40mgは人気のあがり症治療薬インデラルのジェネリック医薬品です。 インデラルジェネリック40mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。 インドのジェネリックに関する制度…

うつ病の症状を改善「シタロプラム20mg」

◆特徴/効果を調べてみた シタロプラムは、CELEXIA (セレクシア)のジェネリック薬です。脳の働きに関わる神経伝達物質に影響を及ぼすSSRI系の抗うつ薬です。シタロプラム(セレクサ)は1998年7月にアメリカFDAより認可を受けているお薬です。 ◆有効成分/用法…

気管支をすばやく拡張「ベネトリンジェネリック2mg」

◆特徴/効果を調べてみた 喘息の方 喘息の咳の症状の重い方 長時間にわたって喘息の発作を抑えたい方 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた ベネトリン(アスタリン)ジェネリックは、気管支をすばやく拡張する作用があるべネトリンのジェネリック医薬品です。有…

皮膚のかゆみに効果「ザジテンジェネリック」

◆特徴/効果を調べてみた 喘息の方 喘息の咳の症状の重い方 長時間にわたって喘息の発作を抑えたい方 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた ザジテンジェネリックは抗ヒスタミン薬に分類されるザジテンのジェネリック医薬品で、さまざまなアレルギー症状を抑える…

セロトニンの濃度を高める「パロキセチン20mg」

◆特徴/効果を調べてみた うつ病にお悩みの方に パニック障害をお持ちの方に 心が不安定な方へ ◆有効成分/用法と用量を調べてみた 脳内の神経伝達物質であるセロトニンが減ると気分の落ち込みなどが起こります。パロキセチンは脳内で一度放出されたセロトニン…

疲労した肝機能の回復させる効果が期待できます「【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)」

◆特徴/効果を調べてみた ヒマラヤ社のLIV52は、肝臓をケアする栄養補助食品です。 肝機能を改善する作用があり、お酒を多く飲む方・肝機能に不安がある方の強い味方です。 天然成分配合のため副作用が無く、安心して継続できます。 ◆有効成分/用法と用量を調…

インドの伝統医学アーユルヴェーダ「【ヒマラヤ】Liv52DS(肝機能強化)」

◆特徴/効果を調べてみた Liv52DSは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたサプリメントです。ストレスや飲酒により疲労してしまった肝臓を回復することができ、その優れた効果から、海外では肝臓疾患の治療のためにも使用されていま…

B型肝炎ウイルス (HBV) の減少「【ヒマラヤ】Liv52HB(慢性肝炎)」

◆特徴/効果を調べてみた B型肝炎(HB)の方に B型肝炎のウイルス減少に 肝臓保護、肝臓の健康維持に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた Liv.52 HB はB型肝炎ウイルス (HBV) の減少に効果のある天然成分配合のアーユルヴェーダのサプリメントです。B型肝炎(H…

心臓の健康をサポート「【ヒマラヤ】アルジュナ(心臓機能の強化)」

◆特徴/効果を調べてみた 心臓の健康を保ちたい方へ 脂質の吸収を抑え、コレステロール値を下げたい方へ ストレスや緊張を軽減させたい方に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた アルジュナは心臓の健康をサポートする天然成分配合のサプリメントです。身体の血…

月経困難症を改善し「【ヒマラヤ】イブケア(月経前症候群)」

◆特徴/効果を調べてみた ブケアは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて天然成分のみを用いて製造・開発されたサプリメントです。服用することで体内の女性ホルモンのバランスを整えることができ、月経前症候群や月経のリズムや出血量が乱れる月経困…

若返りと滋養強壮作用「【ヒマラヤ】グドゥチ(免疫力強化)」

◆特徴/効果を調べてみた グドゥチは天然成分配合のサプリメントで、若返りと滋養強壮作用があります。免疫機能を強化することで身体や心にかかるストレスを、自らが対処できるようにサポートします。 ◆有効成分/用法と用量を調べてみた グドゥチは免疫力を強…

天然成分配合のサプリメント「【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)」

◆特徴/効果を調べてみた 【ヒマラヤ】コンフィド(精神安定)は勃起不全(ED)を改善する天然成分配合のサプリメントです。男性の性生活への不安を解消するための勃起機能障害の改善や、インポテンツ、精子数や増加やテストステロンのレベル向上が期待されます…

天然成分配合サプリメント「【ヒマラヤ】シストーン(尿路結石)」

◆特徴/効果を調べてみた 尿路結石にお悩みの方に 尿路感染症にお悩みの方に 繰り返す泌尿器症状の再発防止に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた シストーンは尿路結石や尿路感染症に効果がある天然成分配合のサプリメントです。シストーンには結石を形成をす…

自然成分配合コレステロール値を減少させる「【ヒマラヤ】シュッダグッグル(高脂血症)」

◆特徴/効果を調べてみた 高脂血症、肥満にお悩みの方に コレステロール値が気になる方に ドロドロ血液が気になる方に ◆有効成分/用法と用量を調べてみた シュッダ グッグルは自然な成分を配合した、コレステロール値を下げるサプリメントです。血液中のコレ…